shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

お休みします!

こんばんは。 shaunmamaと申します。 いつもご覧いただき ありがどうございます^^ 今日は お知らせがあります! タイトル通りですが しばらくブログを書くのを お休みしようと思います(>_<) もっと書き続けたいのに書けない と言いますか… こんな調子だと シ…

シンプルに…!

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただきありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 なんと 10日ぶりの投稿となってしまいました( ´;゚;∀;゚;)ゥソー 久しぶりで 若干緊張してますが どうぞごゆ…

最近のショーンさん

こんにちは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがどうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「最近のショーンさん」 について お話させていただきます。 最近 気づいたのですが…

あの子を探してます。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします! なんだか 久しぶりの投稿になってしまいました…! まず始めに 以前、素敵ブロガーのESさんから Instagr…

我が家のとろねこ様 タヌキ疑惑晴れる?

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「我が家のとろねこ様 タヌキ疑惑晴れる?」 について お話しさせていただきます。 …

乗せ猫 プチチャレンジ。

shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな生活を お届けします。 さて 今日は。。。 「乗せ猫 プチチャレンジ。」 について お話させていただきます。 私事ですが パン屋さん巡りが…

にゃんとも可愛い 待ち猫。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな生活を お届けします。 さて 今日は。。。 「にゃんとも可愛い 待ち猫。」 について お話させていただきます。 ショーンさん…

我が家に来て 1周年💐

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂1歳と 飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「我が家に来て 1周年」 について お話させていただきます。 1年前の 10月9日…

昔の愛用ベットは今…?

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 前回の記事 「ワクチンの相談 」への アドバイスや あたたかいお言葉を ありがとうございました! 改め…

ワクチンの相談へ

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂1歳と 飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて今日は。。。 「ワクチンの相談へ」 について お話させていただきます。 先日 いつもお世話に…

いつも癒しをありがとう。

こんにちは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂1歳と 飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて今日は。。。 「いつも癒しをありがとう。」 について お話させていただきます。 はじめに ボ…

折り畳み ごろ寝マット

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「折り畳み ごろ寝マット」 について お話させていただきます。 「ヘイ。タクシー。…

猫柄の▪▪▪

こんにちは! shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「猫柄の▪▪▪」 について お話させていただきます。 皆さんのブログを 拝見していて …

ビフォーにゃフター

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「ビフォーにゃフター」 について お話させていただきます。 ショーンさんは 2019年…

もぐラー。にゃ。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 前回の記事にて “おしり歩き”の件について ブコメたくさん ありがとうございました!! やはり…… うん……

かまってにゃん。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「かまってにゃん。」 について お話させていただきます。 ~朝の おねぼけション様…

デレたいむ。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「デレたいむ。」 について お話させていただきます。 日頃より ツンデレの ツン の…

1日の大半を過ごす場所

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます! このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との リアルな日常をお届けします。 今朝 私の住む地域では 激しい雨で 雷が鳴っていました⛈️ ショーンさんは ビクッ!!としたものの 「…

にゃんたい測定

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「にゃんたい測定」 について お話させていただきます。 ついに! ショーンさんの …

リベンジ。クールベッド!!②

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「リベンジ。クールベッド!!②」 について お話しさせていただきます。 度々 クー…

リベンジ。クールベッド!!

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「リベンジ。クールベッド!!」 について お話しさせていただきます。 暑い。 暑い…

シールはがし。にゃ。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「シールはがし。にゃ。」 について お話させていただきます。 ある日 ショーンさん…

耳かきの綿毛。

こんにちは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! お久しぶりな投稿になりました^^; 最近は ブログを読む専門になってました ショーンさんと遊んで ブロ…

思わぬ2ショット写真。にゃ。

こんにちは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「思わぬ2ショット。にゃ。」 について お話させていただきます。 先日 本屋さんで …

猫さんは 愛され上手。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! まず余談が二つ・・・ ☆ショーンさん ほぼ復活しました!! いつも通りに 遊んだり どてーんとしてます…

ショーン流☆ソファでのくつろぎ方

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! 前回お話した ショーンさん 階段下に立てこもりの件ですが… 皆さん 優しいコメントありがとうございま…

立てこもり中。にゃ。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「立てこもり中。にゃ。」 について お話させていただきます。 実は ショーンさん …

クールベッドよりも良いもの。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「クールベッドよりも良いもの。」 について お話させていただきます。 雨が降った…

だまされません。にゃ。

こんにちは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との リアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「だまされません。にゃ。」 について お話させていただきます。 ショーンさんの …

パパといちゃこらする日。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との リアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「パパといちゃこらする日。」 について お話させていただきます。 最近 ショーン…