shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫って自分の名前を認識してる?【検証】

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき いつもありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「猫は自分の名前を認識してる?」 について お話させていただ…

猫の年齢を人間に換算すると?

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき ありがとうございます! このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「猫の年齢を人間に換算すると?」 について お話させていただきます…

思いを馳せるお相手

こんばんは☆ shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 先日ようやく 在宅勤務が決まりました^^; 3日働いて 4日は在宅&休み。。。 家庭菜園でも …

ハートを背負った オス猫💘

こんばんは☆ shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「ハートを背負った オス猫」 について お話させていただきます…

挑発的な猫😼✨

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 のんびりしてたら もう 20:00過ぎてました▪▪▪(ノ;≡ω≡)ノ 外出自粛で家に居る 飼い主…

ムギュムギュ祭り🐾 【その③】

こんばんは☆ shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 ここ数日 体調不良で 久々の投稿に なってしまいました。 皆さんのブログを読んで …

ムギュムギュ祭り🐾 【その②】

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「ムギュムギュ祭り 【その②】」 について お話させていただき…

ムギュムギュ祭り🐾 【その①】

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 世間では コロナの影響で 各地の お祭り・イベント が 自粛ムードに(^_^;) ショー…

爆笑する飼い主を 心配そうに見つめる猫

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「爆笑する飼い主を 心配そうに見つめる猫」 について お話さ…

猫の 平均睡眠時間💤

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 本日は ちょっと 暗い話から失礼します! 以前の記事で 少しお話しましたが。。…

爆睡中の猫パンチは 半端ない…!

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「爆睡中の猫パンチは 半端ない…!」 について お話させてい…

アゴのせして 楽チンな猫😸

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 コロナの影響で 本日から 急遽 時短勤務& 勤務日数も減ってしまい お財布に大ダメ…

【お詫び】ヒモ遊びが気に入った? 猫🐈

こんにちは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 【お詫び】 ☆ブクマコメント頂いたり 読者登録して頂いている方へ☆ いつもありが…