shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

あの子を探してます。

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主との

リアルな日常をお届けします!

 

なんだか

久しぶりの投稿になってしまいました…!

 

まず始めに

以前、素敵ブロガーのESさんから

Instagramアカウントについて

ご質問いただきました!(遅くなってすいません^^;)

 

私のユーザーネームはneko.to.panです!

(URLの張り付けがうまくいかず…💦)

 

とろねこチャレンジ用に

始めたばかりで まだ数回の投稿ですが

もし良かったら 検索してみて下さい~(>_<)

 

 

さて 今日は。。。

「あの子を探してます。」

について お話しさせていただきます。

 

 

先日

ショーンさんが

壁をじーっと 見つめていまして

f:id:shounmama:20201022191324j:image

「にゃっにゃっ!!」

 

なんだなんだ。

 

どうしたの~?
f:id:shounmama:20201022191355j:image

「あそこ!黒いやつがいるにゃ!!」

 

ぎょっΣ( ゚ロ゚)!!

どれどれ?!

f:id:shounmama:20201022191514j:image

「ほら!こいつにゃ!!」

 

あー待って待ってー!!

 

飼い主が 捕まえるからっ(>_<)
f:id:shounmama:20201022191730j:image

「見た?!」

 

瞬間技!!ティッシュかぶし!!!

ε=(ノ゚Д゚)ノバシュッ

 

写真では 全然わかりませんが

1~2㎜の小さい虫でした^^;

 

ショーンさん!

ナイナイしましたよ~

 

一件落着だ~!

 

って………

f:id:shounmama:20201022200511j:image

「あいつは どこにゃ!?」

 

まだ 探してる!!笑

f:id:shounmama:20201022200633j:image

「おかしいにゃー」

 

さっき 飼い主が

捕獲したってば~
f:id:shounmama:20201022200740j:image

「ここかにゃ!?」


f:id:shounmama:20201022201110j:image

「どこいったんにゃー!!」

 

もう 居ないのよ~(>_<)

 

ショーンさん

未練が かなりあるようでして…

 


f:id:shounmama:20201022205126j:image

「もしや こっちかにゃ?」

 

別の場所からも 

一生懸命探しております。

 

そんな 捕まえたかったのね。。


f:id:shounmama:20201022205452j:image

「ボクは見たんだから!」


f:id:shounmama:20201022205559j:image

「ねぇ!あれは?!」

 

あれは 壁紙の汚れだよ~^^;

 

その翌日も……


f:id:shounmama:20201022210906j:image

「今日も見張るにゃ!」

 

見上げるショーンさん。

 

いや~このアングル

すごい可愛いんだけど(>_<)

 

そこまで 必死に探されたら

飼い主が 捕まえちゃって

申し訳なくなってきたよ(´-ω-`;)ゞ

 

しばらく探して お疲れの様子↓

f:id:shounmama:20201022210507j:image

「…ぜったい 見たもんね。」

 

なかなかの執念!!

飼い主としては 変な虫だったら

接触してほしくないしなぁ。。

 

ここ最近 朝晩は

虫さんを探すのが日課になっています^^;

 

にゃいにゃい言いながら

立ち上がったり 見上げたりで

少し不満そうなので

 

おもちゃで 遊んで

気をまぎらわしてもらおうかな^^

 

 

………“カプッ!!”

ぬー!!やられた…

(↑通りすがりに 甘噛みをされた

飼い主(;ω;))

 

 

お読み下さり ありがとうございました!!