shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

思わぬ2ショット写真。にゃ。

 

こんにちは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン😼♂と飼い主との

リアルな日常をお届けします!

 

さて

今日は。。。

「思わぬ2ショット。にゃ。」

について お話させていただきます。

 

先日

本屋さんで 猫さん雑誌を見ていて

「まさにコレ!」と

思わず 即買いしてしまいました!


↓↓↓
f:id:shounmama:20200727131442j:image
幸せ猫の長生きBook^^

2019年発行。

 

猫飼いさんにとって 基本的な内容ですが

ブラッシングの正しい方法など

すごく参考になりました^^

 

ただただ 幸せに 長生きしてほしい。

 

 

本題(><)

 

普段 スマホ片手に

 

今か今かと

ショーンさんの

ベストショットを狙っているのですが

 

おもちゃで遊びながら

撮るのムズいっ!!と思い

ソファにカメラを 仕掛ける事にしました^^;

 

飼い主がコソコソと

ソファの上にスマホを設置していると・・・

 

ガサゴソ・・・

f:id:shounmama:20200727131018j:image

にっしっし。

カメラテスト中です^^; 恥

 

・・・あれ???
f:id:shounmama:20200727131139j:image

シュババッ!!

(背後から忍び寄る音)

 

あっ。ショーンさん。笑
f:id:shounmama:20200727131621j:image

ヒョコッ!

「なにコソコソしてるにゃ!?」

 

バレましたか💦
f:id:shounmama:20200727132108j:image

「なんか隠してるにゃ!?」

 

なんもないよー笑

 

ほんと さっきまで

あっちで だらりんしてたのに…

鋭いったらないですね。

 

猫さん相手に

コソコソ隠し撮りは

至難のワザです^^;

 

まぁでも

思わぬ 2ショットが撮れたので

嬉しい。笑

 

最近 スマホを構えると

そっぽ向いちゃうんですが…

 

諦めずに ベストショットを

狙おうと思っております^^

 

 

お読み下さり ありがとうございました!!