shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

パパといちゃこらする日。

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは 元保護猫ショーン😺♂と

飼い主との リアルな日常をお届けします!

 

さて

今日は。。。

「パパといちゃこらする日。」

について お話させていただきます。

 

 

最近 ショーンさんは

私の側に 居てくれる事が多いのですが

 

私が近くに居ないとき

実は パパに甘えているようです^^

 

💤
f:id:shounmama:20200710123925j:image

パパの足をまくらにして お寝んね。

 

仲良しなのね~^^

 

ぐぐぐ………
f:id:shounmama:20200710124015j:image

前あしで ちょっと踏ん張ってますが。笑

 

あと 

お風呂上がりのパパに

甘えまくっていました^^

 

(※決してキレイとは言えない

パパの足が出てきますが ご了承下さい💦)

↓↓↓

 

 

 

お風呂から 出てきてすぐ

 

ショーンさんがやってきました。
f:id:shounmama:20200710125010j:image

ジー



f:id:shounmama:20200710130223j:image

ゴーロゴロ。


f:id:shounmama:20200710125537j:image

すーりすり。


f:id:shounmama:20200710125609j:image

たまらんにゃ。

 

とにかく スリゴロの繰り返し。^^

 

パパが動くと


f:id:shounmama:20200710125555j:image

まだあかんにゃ。

 

ホールドして逃がさない^^;

急にパパの足に 目覚めたショーンさん。

 

最近 ボディーソープを変えたあたりから

全然 見向きもしなくなりましたが。笑

 

 

今度は

お昼休みに パパが

家に帰ってきたときの様子↓


f:id:shounmama:20200710130640j:image

パパさん お顔はダメですよ^^;

 

でも すぐに
f:id:shounmama:20200710130847j:image

ゴーロゴロ♪

 


f:id:shounmama:20200710130912j:image

とろんとろん。

 

最初は 断然犬派だったのに

 

今では 完全なる猫様のトリコ

になっている (  ̄▽ ̄)笑

 

なぜか

帰ってきたパパを一目みた瞬間

ショーンさんが しっぽボワーっと 警戒してるんですが。。。

(本人は若干傷ついてるようで^^;)

 

まぁ ショーンさんにメロメロなので

とりあえず大丈夫かな 。笑

 

 

 

お読み下さり ありがとうございました!!