shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

我が家のとろねこ様 タヌキ疑惑晴れる?

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン😺♂と飼い主との

リアルな日常をお届けします。

 

さて 今日は。。。

「我が家のとろねこ様 タヌキ疑惑晴れる?」

について お話しさせていただきます。

 

先日 知りました

とろねこチャレンジ。

 

あんまり 使いこなせてないですが

インスタに投稿しております^^

 

とろねこ用に

ショーンさんのおねんね写真を

撮ってるのですが

 

おんなじような写真ばっかりで…(´-ω-`;)ゞ笑

 

だらだら~っと

紹介させてください!


f:id:shounmama:20201016181805j:image

お日さまポカポカ~(つω`*)


f:id:shounmama:20201016182614j:image

丸めたおててとあんよが良き~


f:id:shounmama:20201020131950j:image

うにょーん


f:id:shounmama:20201020132046j:image

The自由


f:id:shounmama:20201020132149j:image

顔面ダイブしても良いかしら…(*´Д`)

 

ショーンさん

あなたはきっと
f:id:shounmama:20201020132322j:image

そのうち

飛んで行くんじゃなかろうか。

 

空中散歩は ほどほどに…

 

おやつの時間までには

帰ってきてね~(^o^)/

 

 

そういえば 先日

 

テレビで 

幸せになる?!白いタヌキを探せ!

みたいなのが やってまして

 

うちの もちタヌキさんと

見比べてみました!


f:id:shounmama:20201020133100j:image

見えづらいですが…

タヌキさんは ずいぶん

とんがったマズルなんですね(゚Д゚)!!

 

信楽焼みたいのを 想像してました。

f:id:shounmama:20201020133429j:image

(↑こんな感じの。)

はなぺちゃの丸顔(●´ω`●)

 

調べると タヌキは

イヌ科だそうですね。

 

冬になると もっと毛がモフモフに

なるようですが

 

思ってたより 似てませんでした^^;
f:id:shounmama:20201020133940j:image

「ボクはボクだにゃ。」

 

申し訳ないっ(>_<)

タヌキ疑惑は なかったことに

させてもらいます!!

 

…ショーンさんの 白いもち腹は 

信楽焼の方の タヌキ寄りだけどね。笑

 

ちなみに

見ると幸せになれる?白いタヌキ↓

f:id:shounmama:20201020134640j:image

うーん

キツネっぽい!(* ´ ▽ ` *)

 

飼い主は

ショーンさんを 見てるだけで

うーーんと

幸せもらってます!!

 

 

お読み下さり ありがとうございました!!