shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子を探してます。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします! なんだか 久しぶりの投稿になってしまいました…! まず始めに 以前、素敵ブロガーのESさんから Instagr…

我が家のとろねこ様 タヌキ疑惑晴れる?

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「我が家のとろねこ様 タヌキ疑惑晴れる?」 について お話しさせていただきます。 …

乗せ猫 プチチャレンジ。

shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな生活を お届けします。 さて 今日は。。。 「乗せ猫 プチチャレンジ。」 について お話させていただきます。 私事ですが パン屋さん巡りが…

にゃんとも可愛い 待ち猫。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな生活を お届けします。 さて 今日は。。。 「にゃんとも可愛い 待ち猫。」 について お話させていただきます。 ショーンさん…

我が家に来て 1周年💐

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂1歳と 飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「我が家に来て 1周年」 について お話させていただきます。 1年前の 10月9日…

昔の愛用ベットは今…?

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 前回の記事 「ワクチンの相談 」への アドバイスや あたたかいお言葉を ありがとうございました! 改め…

ワクチンの相談へ

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂1歳と 飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて今日は。。。 「ワクチンの相談へ」 について お話させていただきます。 先日 いつもお世話に…