shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

立てこもり中。にゃ。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「立てこもり中。にゃ。」 について お話させていただきます。 実は ショーンさん …

クールベッドよりも良いもの。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「クールベッドよりも良いもの。」 について お話させていただきます。 雨が降った…

だまされません。にゃ。

こんにちは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との リアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「だまされません。にゃ。」 について お話させていただきます。 ショーンさんの …

パパといちゃこらする日。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との リアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「パパといちゃこらする日。」 について お話させていただきます。 最近 ショーン…

ブロガーバトンに挑戦🚩

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との リアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「ブロガーバトンに挑戦」 について お話させていただきます。 最近よく見かける …

ある日 うちの猫さんが。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「ある日 うちの猫さんが。」 について お話させていただきます。 少し前の写真にな…

だらりん猫。塩こん部チキラー編。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーンと 飼い主とのリアルな日常をお届けします! 最近ブログ投稿が ご無沙汰になりがちですが 仕事等忙しくなり 書く時間が減ってしまってまして。。 マ…

新入りには手厳しいにゃ。塩こん部部長を発見

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「新入りには手厳しい。にゃ。」 について お話させていただきます。 今晩のメニュ…