shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんたい測定

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「にゃんたい測定」 について お話させていただきます。 ついに! ショーンさんの …

リベンジ。クールベッド!!②

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「リベンジ。クールベッド!!②」 について お話しさせていただきます。 度々 クー…

リベンジ。クールベッド!!

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「リベンジ。クールベッド!!」 について お話しさせていただきます。 暑い。 暑い…

シールはがし。にゃ。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「シールはがし。にゃ。」 について お話させていただきます。 ある日 ショーンさん…

耳かきの綿毛。

こんにちは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! お久しぶりな投稿になりました^^; 最近は ブログを読む専門になってました ショーンさんと遊んで ブロ…

思わぬ2ショット写真。にゃ。

こんにちは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします! さて 今日は。。。 「思わぬ2ショット。にゃ。」 について お話させていただきます。 先日 本屋さんで …

猫さんは 愛され上手。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! まず余談が二つ・・・ ☆ショーンさん ほぼ復活しました!! いつも通りに 遊んだり どてーんとしてます…

ショーン流☆ソファでのくつろぎ方

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主とのリアルな日常をお届けします! 前回お話した ショーンさん 階段下に立てこもりの件ですが… 皆さん 優しいコメントありがとうございま…