shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

折り畳み ごろ寝マット

 

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン😺♂と飼い主との

リアルな日常をお届けします。

 

さて 今日は。。。

「折り畳み ごろ寝マット」

について お話させていただきます。

 

「ヘイ。タクシー。」
f:id:shounmama:20200918131115j:image

今日も ショーンさんが

暇を もて余しています。(  ̄ω ̄)ノ

 

 

本日は ニトリ購入品の紹介です^^

 

我が家では

リビングのソファーが 大人気でして

 

主人かショーンさんが

のびのびしていると 大変込み合います^^;

 

なので

床でもゴロゴロできるように

ごろ寝マットを ニトリで購入しました!

 

広げたら 一番乗り。
f:id:shounmama:20200918144717j:image

主に 人間用で買ったんだけど。。笑

 

ひんやり生地ですが

折り畳みできて 便利そうです^^

 

ショーンさんが

遊んで欲しそうなので。。。

 

ズサァーーー!!!
f:id:shounmama:20200918131519j:image

マット上で ちうちうさんを

チラつかせると

勢いよく 飛び込んできました!

 

ひょっこり。
f:id:shounmama:20200918131822j:image
まさか マットの下へ

飛び込んでくるとは 思わなかった。笑

 

どうやら

もぐるのが 楽しいようです^^

 

ゴソゴソゴソゴソ!!
f:id:shounmama:20200918132604j:image

ちうちうさんは

頭の上らへんにいるよー!

 

こっちかー!!Σ(゚Д゚)
f:id:shounmama:20200918142304j:image

ちょっとニブイ ションさん^^

 

シュババ!!!
f:id:shounmama:20200918142427j:image

山折りマットの下に

ちうちうさんを 叩き戻した。。


スポッ!!
f:id:shounmama:20200918143207j:image
頭を突っ込み 尻隠さず(/o\)

 

折り畳みマットの 折れ目を使って

トンネルにしてしまうなんて。。!!

 

想定外だったけど

楽しそうだから 飼い主は嬉しい^^

 

マットでゴロゴロしてると

ショーンさんが やってくるので

 

しばらくは お遊び用ですね。f:id:shounmama:20200918144235j:image

♪テント風♪

 

マットの紹介 というより

マットで遊ぶ ショーンさんの紹介に

なりました^^

 

ほんと 行動の一つ一つが

可愛くてしょうがない。

 

涼しくなったので

たくさん運動会する予感です!

 

ごろ寝マットは

しばらく 置いておきます(*^^*)

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!!