shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいプレゼントと甘えん坊ねこ

こんばんは! shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「嬉しいプレゼントと甘えん坊ねこ」 について お話させていただきます! 先日 6/2…

はっぴばーすでぃ🎂とぅにゃん。

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との リアルな日常をお届けします! わたくし 寝違えから ほぼ復活しました! 昨日は枕を新調し ぐっすり寝れた気がします。 優しいお気遣…

つっぱる事は男の勲章。にゃ。

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との リアルな日常をお届けします。 突然ですが 私 寝違えて 首を痛めてしまいました^^; 日常の動作がしづらいのもありますが 遊び相手の居…

寝ぼけた猫の可愛さ

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「寝ぼけた猫の可愛さ」 について お話させていただきます。 シンプルに 寝ぼけてる…

お風呂の警備を断った場合

こんばんは! shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と飼い主との リアルな日常を お届けします。 さて 今日は。。。 「お風呂の警備を断った場合」 について お話させていただきます。 前回に引き続…

お風呂の警備はかかせない

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします! お久しぶりな 投稿になりました! 夏本番のような 太陽の元 早くも バテ気味であります(-_-;) 外作業を…

いざ!去勢手術🏥

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン🐱♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 前回の記事「オス猫の発情期」で ご心配おかけした皆さま すいません(><) 頭の中を整理しようと 書…

雄猫の発情期【あたふた奮闘記】

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「雄猫の発情期【あたふた奮闘記】」 について お話させていただきます! 今回の…