shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麦わら帽子で 夏気分♪👒

こんばんは☆ shaunmamaと申します! ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との のほほんして日常をお届けします。 前回の記事「猫の懺悔」への あたたかいブコメありがとうございました!(ToT)感謝、感謝です。。 …

猫への懺悔

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします! さて 今日は。。。 「猫への懺悔」 について お話させていただきます。 どうもです。 (超ふてくさ…

猫と一緒に観る~世界ネコ歩き~

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします! 最近 揚げ物食べると 胃もたれが半端ない 今日この頃です。 冷奴最高…!(ノ;≡ω≡)ノ さて 今…

だらけ方が 似てきたかもしれない。

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 昨日 投稿する予定だったのですが ハプニングがあり。。。(@_@) 体力つけないとな… と実感…

ショーン VS ショーン

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「ショーン VS ショーン」 について お話させていただきます。 最近 日…

顔を見ると 怒れない件。

こんばんは☆ shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「顔を見ると 怒れない件」 について お話させていただきます! 日頃よ…

寂しいんだけども 暑いのはちょっと…

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ブログをご覧くださり ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 昨日は 雨でちょっとひんやり。 洗濯が乾き辛いのはちょっと…ですが お庭の水やりをしなく…

隠れマッチョ

こんばんは☆ shaunmamaと申します! ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 緊急事態宣言の解除により 私の住む地域は 本日より ほぼ通常の勤務形態になりました! 在宅勤務…

DVDプレイヤー VS 猫

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 今日は 皆さんの記事を読むのが楽しく 自分が書き途中なのを 忘れてまして…^^; 遅めの投…

アメとムチを使い分ける 猫

こんばんは☆ shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 今日は 母の日ですね! 先ほど 東北在住の母に電話したところ… 食事中で モゴモゴしてま…

モフモフバーへ ようこそ🍸️🌙

こんばんは☆ shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「モフモフバーへ ようこそ️」 について お話させていただきます。 ~…

新しいご飯を食べたときの 猫

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「新しいご飯を食べたときの猫」 について お話させていただきます。 …

お風呂の見張り番をする猫

こんにちは。 shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 今日は全国的に いいお天気ですね! 洗濯機フル稼働です^^ ショーンのおトイレも 洗って…

猫の 美シルエット と家庭菜園

こんばんは☆ shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「猫の 美シルエット と家庭菜園」 について お話させていただきます…