shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて窓ぎわに登る 子猫🐱🌄

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「 初めて窓ぎわに登る 子猫」 について お話させていた…

意地でも寝ない 子猫🐈✨

こんにちは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「意地でも寝ない 子猫✨」 について お話させていただき…

はなちゃんとの格闘会🐯

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「はなちゃんとの格闘会」 について、 お話させていただ…

やんちゃ!これが子猫のやり方か😂

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 今日は、 「やんちゃ!これが子猫のやり方か」 について、お話させていただき…

保護にゃんこが家にやってきた!

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、今日は。。。 「保護にゃんこが家にやってきた!」 について、お話させ…

保護にゃんこ★トライアル開始!!

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、今日は。。。 「保護にゃんこ★トライアル開始!」 について お話させてい…

ショーンがお家にやってくるまで🏠️

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて!今日は。。。 「ショーンがお家にやってくるまで」 を お話させていただ…

ショーンとの出会い🐱 【後編】

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて!今日は。。。 「ショーン♂との出会い」 【後編】 について、お話させて…

ショーンとの出会い🐱 【前編】

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^ このブログは、 元 保護猫のショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて!今日は。。。 「ショーン♂との出会い」 【前編】 について、お話させ…

はじめまして!猫のショーンです^^

はじめまして! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 のショーン君と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 少し自己紹介させていただくと。。 私は、普通の会社員で、 旦那と二人 …