shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

ショーン流☆ソファでのくつろぎ方

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは 元保護猫ショーン😼♂と

飼い主とのリアルな日常をお届けします!

 

前回お話した

ショーンさん 階段下に立てこもりの件ですが…

皆さん 優しいコメントありがとうございます^^

 

だいぶ 階段下から出てくるようになりました!!

まだ怖がって 背中をピクピクさせ

逃亡してしまう時もありますが^^;

 

あまり心配してたら 伝わってしまうので

 

「ショーンさん がんばれー!」

と言いながら 様子を見てます(><)

 

 

さて

今日は。。。

「ショーン流☆ソファで

のくつろぎ方」

について お話させていただきます。

 

 

ショーンさんは ソファがお好き。

色んなポーズで くつろぎます^^

 

ざらしさん ですか?
f:id:shounmama:20200727160301j:image

 

いいえ。

f:id:shounmama:20200727160733j:image

アンモにゃイト でした^^

 

体操選手になれそうな 柔軟性ですね。

 

 

骨つき肉 ですか?
f:id:shounmama:20200727160921j:image

 

い…いいえ?


f:id:shounmama:20200727161010j:image

どうなってるか 分かりません。笑

 

天気の良い日には…
f:id:shounmama:20200727161241j:image

もたれかかって

お座り。可愛いなぁ( *´艸`)

 

お外を観察しているようです。
f:id:shounmama:20200727161342j:image

ちょっと お疲れ。

 

3人掛けのソファだけど
f:id:shounmama:20200727161710j:image

真ん中で伸びて 一人じめ。^^;

 

仰向けだってできる。
f:id:shounmama:20200727161921j:image

ピピーン。

ほぼ 人間じゃん…笑



f:id:shounmama:20200727163101j:image

まぁ可愛いから いっか~^^

 

夏場に出現する
f:id:shounmama:20200727162721j:image
ショーンさんの開き🐟️

 

ショーンさんの

ソファでのくつろぎ方は

その日の気温、気分によって様々^^

 

たとえ 

ソファに座る時

飼い主が 気を遣おうと

 

可愛いから それで良いのです。笑

 

 

お読み下さり ありがとうございました!!