shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

にゃんとも可愛い 待ち猫。

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主との

リアルな生活を お届けします。

 

 

さて 今日は。。。

「にゃんとも可愛い 待ち猫。」

について お話させていただきます。

 

ショーンさんは

飼い主が キッチンで調理中

 

冷蔵庫の前あたり

(作業台のとなりらへん)

で待っていてくれることが 多いのですが

 

なんか可愛かったので ご紹介します^^

 

ひょいっと

横をのぞくと▪▪▪

 

ちまっ。
f:id:shounmama:20201012131423j:image

あっ。ぼたもち 発見。

 

と思ったら

香箱座りの ショーンさんでした(*´∀`)
f:id:shounmama:20201012131135j:image

「おとこは 忍耐にゃ。」

 

偉いっ!! ほんと可愛いったら^^

(パシャパシャ📸)

 

むむっ。
f:id:shounmama:20201013124133j:image

「また写真かにゃ?」

 

飼い主を 待ってくれてるのかい~


ぷいっ。
f:id:shounmama:20201013124410j:image

「終わったんにゃら

おもちゃ 持ってきてにゃ!」

 

ごめんごめん(>_<)

さっさと 下ごしらえ終わらせますね!

 

 

(更に 数分後…)

 

|д゚)チラッ……

 

びょーーん。
f:id:shounmama:20201013125231j:image

「もー。やってらんにゃー。」

 

なんでそんなに

まっすぐ 伸びちゃってるの。笑

 

だーらだら。
f:id:shounmama:20201013125622j:image

「待ちくたびれたにゃー!」

 

はい 只今~(>_<)

もう 終わるからね!

 

(# ̄З ̄)ブーブー
f:id:shounmama:20201013130355j:image

「ボクだって 忙しいんだから。」

 

お顔がちょっと スネております^^;

 

まだ 今から

お部屋の警備をして

ちうちうさんを追いかけて

用を足してと……

 

いろいろ あるもんね^^ 笑

 

飼い主が 作業をやめて

リビングへ向かうと

 

ゆっくり ついてきて

お待ちかねの おもちゃタイムです(*^ω^)

 

 

そういえば まだ子猫の時は

 

調理中に 作業台に下りてきて

てんやわんやだったけど

 

だいたい 冷蔵庫の前で

待っていてくれるように なりました^^

 


☆大人の余裕ってやつにゃ☆
f:id:shounmama:20201013132405j:image

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ブラボー!! +.゚*

 

 

お読み下さり ありがとうございました!!