shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも癒しをありがとう。

こんにちは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂1歳と 飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて今日は。。。 「いつも癒しをありがとう。」 について お話させていただきます。 はじめに ボ…

折り畳み ごろ寝マット

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「折り畳み ごろ寝マット」 について お話させていただきます。 「ヘイ。タクシー。…

猫柄の▪▪▪

こんにちは! shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「猫柄の▪▪▪」 について お話させていただきます。 皆さんのブログを 拝見していて …

ビフォーにゃフター

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「ビフォーにゃフター」 について お話させていただきます。 ショーンさんは 2019年…

もぐラー。にゃ。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 前回の記事にて “おしり歩き”の件について ブコメたくさん ありがとうございました!! やはり…… うん……

かまってにゃん。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「かまってにゃん。」 について お話させていただきます。 ~朝の おねぼけション様…

デレたいむ。

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます^^ このブログは 元保護猫ショーン♂と飼い主との リアルな日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「デレたいむ。」 について お話させていただきます。 日頃より ツンデレの ツン の…

1日の大半を過ごす場所

こんばんは。 shaunmamaと申します。 ご覧いただき ありがとうございます! このブログは 元保護猫ショーン♂と 飼い主との リアルな日常をお届けします。 今朝 私の住む地域では 激しい雨で 雷が鳴っていました⛈️ ショーンさんは ビクッ!!としたものの 「…