shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

昔の愛用ベットは今…?

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン😺♂と飼い主との

リアルな日常をお届けします。

 

前回の記事 「ワクチンの相談 」への

アドバイスや あたたかいお言葉を

ありがとうございました!

 

改めて しっかり検討しようと思います。

 

皆さんのご意見が聞けて 良かったです(>_<)

 

 

さて今日は。。。

「昔の愛用ベットは今…?」

について お話させていただきます。

 

 

 

約1年前の話ですが

 

ショーンさんが 生後4ヶ月頃

我が家にやってきたとき

 

前にお世話してくれていた ご家族から

「良かったら使って下さい」と

 

ふわもこのベットと 人形(はなちゃん)を

いただいていました^^

 

~トライアル中のショーンさん~
f:id:shounmama:20200925131257j:image

落ち着くのか


特に 朝晩はベットに居る事が多く

トコトコトコ。
f:id:shounmama:20200925131641j:image

お遊びの後は すぐ戻ってきます。

 

そして

ゴロゴロいいながら

ベットをフミフミ が日課^^f:id:shounmama:20200925132638j:image

ちゅぱちゅぱ。

ふみふみ。

お母さんが 恋しいのかな。。

 

~生後8ヶ月の頃~
f:id:shounmama:20200925132536j:image

毎日欠かさず

ふみちゅぱに勤しんでおります。

 

我が家にきた 生後4ヶ月頃から

生後9ヶ月頃まで

 

ショーンさんは 毎日せっせと

ゴロゴロ、ちゅぱちゅぱ、フミフミ

していました(>_<)

 

 

~保護された当時~
f:id:shounmama:20200925133639j:image

更に 遡りますが

 

あるお宅の庭に

ショーンさんは 一匹でいました。

(おそらく 捨てられていました)

 

他の兄弟猫や母猫は 見当たらず

ひとりぼっちで いたそうです。

 

まだまだ お母さんや兄弟の温かさに

甘えたかっただろうに。。

 

こんな可愛い子を 捨てるなんて

信じられませんが。。

 

ショーンさんの ちゅぱちゅぱは

 

早い時期に お母さんと離れてしまった

寂しさから きているのかもしれません。

 

 

 

~現在 (1歳3ヶ月)~
f:id:shounmama:20200925134801j:image

飼い主の足に ピッタリひっつき猫^^

 

※注※ 主人のスネ登場↓💦

 

 

 

ゴロゴロ♪ペロペロ♪
f:id:shounmama:20200925135145j:image

お風呂あがりのパパが大好き。

 

ボディソープは

ダブの紺色のが ションさん好みのようです。

 

ハッ!!!
f:id:shounmama:20200925135503j:image

じろじろ見られるのは

好きじゃないみたい。笑

 

 

ベットちゅぱちゅぱ

もう完全に 卒業!!🥺

 

と思ったら

 

なんと…

 

この記事を書いてる途中、

半年ぶりくらいに 

ちゅぱちゅぱし始めましたΣ(・ω・ノ)ノァラー💦


f:id:shounmama:20200927223309j:image

なんちゅうタイミング。。笑

 

全然 見向きもしなくなって

「もう使わないのかな~」と思ってましたが

 

ふと 昔と全く同じ場所に

ベットを置いたら

 

クンクンしながら 入りました…!!

なつかしく なったのかな…(>_<)

 

 

ということで。。。

 

今では

飼い主たちに

スリゴロ、ペロペロするようになり

 

愛用ベットでも (数日前から 毎日っ)

ふみちゅぱをする

 

甘えん坊 ショーンさんです^^

 

これからも

たくさん 甘えてもらえるように

過ごしていこうと思います^^

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!!