shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

お休みします!

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

いつもご覧いただき ありがどうございます^^

 

今日は

お知らせがあります!

 

タイトル通りですが

しばらくブログを書くのを

お休みしようと思います(>_<)

 

もっと書き続けたいのに書けない

と言いますか…

 

こんな調子だと

ショーンさんの可愛さが

伝えきれない気がしています(´-ω-`;)ゞ


f:id:shounmama:20201106150259j:image

「そりゃあかんにゃ!」

 

ざっくりな理由ですが

 

スターやブコメのやり取りを

気にしてしまう事と

 

自分(飼い主)の治療と

しっかり向き合っていくため

書く方は お休みしようと思いました。

 

金銭面での心配と

物理的な痛みが苦手で 

ただ ビビっているだけなんですが。。

 

詳細をお伝えできず

もしご心配おかけしたら

すいません!

 

生死に関わる事態ではありませんし

 

前向きに進む決意を固めたのですが

なかなかの長期戦になりそうで

 

どうも ブログとの

同時進行が できなくなってしまいました^^;

 

 

ショーンさんの ぷりてぃー写真は

毎日でも アップしたいくらいなんだけど…!

 

(撮り溜めた写真が わんさか…泣)

 

いやもう、いっそ猫になりたいくらい

なんだけど…!?(*´Д`*)ショウキカ-!!

 

 

 

 

ちなみに

ショーンさんは いたって元気です!

 

元気過ぎて

にゃいにゃい絡んでくるので 

 

「旦那ー!勘弁してくださいよー!!」

と 飼い主が敬語になるくらいに。笑


f:id:shounmama:20201106150334j:image

「ほらそこ!ダラダラしにゃい!!」

 

本当に毎日可愛くて悶絶してます( *´艸`)

 

皆さんのブログを拝見することは

 

毎日楽しみで

大変参考になり

私の日課になっていますので

 

引き続き おじゃまさせてもらえたら

うれしいです(*´∀`)

 

しばらく ブコメ

控えようかなぁと思っております。

 

ブログ辞めます! とは

さみしいので言えないのですが…^^;


f:id:shounmama:20201106150430j:image

「ボクより 寂しがりだにゃ。」

 

今後も 皆様の記事に

おじゃまさせてもらいますが

 

私のブログをご覧くださった皆様

 

ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございます^^

 

 

猫様(動物)好き という共通点で

皆様と関わることができて

大変 しあわせに思います。


f:id:shounmama:20201106150614j:image
「ありがとにゃ。」

 

あっ。別れの挨拶になってきてる!!💦

 

ちょっくら

目の前の事を頑張ってから

 

またぜひ

可愛い可愛い ショーンさんの様子を

紹介させてもらえたらと 思います^^

 

それまでは

ショーンさんの写真は

自分で眺めてニヤニヤします。笑

 

寒くなりましたので

皆様&猫様

お身体ご自愛ください!

 

 

私の記事を お読み下さり

ほんとうに ありがとうございます^^


f:id:shounmama:20201110112520j:image
上から視線…(つω`*)萌♪