shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

我が家に来て 1周年💐

 

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン😺♂1歳と

飼い主との リアルな日常をお届けします。

 

さて 今日は。。。

「我が家に来て 1周年💐」

について お話させていただきます。

 

1年前の 10月9日は

ショーンさんが 我が家にやってきた日です\(^o^)/わほーぃ

 

今日で ちょうど1周年

ということで

 

昨日、前夜祭をしました!!

 

少しだけど

プレゼントを 用意したよ^^


f:id:shounmama:20201009145938j:image

「ほほう?」

 

~プレゼント その①~

 

ペロリンちょ♪
f:id:shounmama:20201009150025j:image

「早く♪早く♪」

写真ブレブレですが^^;

 

今日はメディファスの ウェットフードを♪

大好きなささみ&まぐろだよ~

 

むんず。

f:id:shounmama:20201009150430j:image

「いいから 早くー!」

 

わゎ…わかりましたよー(*´Д`*)

いつもと違うご飯を出すと

ソワソワしちゃって 写真どころじゃないっ。

 

ガツガツ。モリモリ。
f:id:shounmama:20201009150829j:image

「うみゃい。」

 

良いたべっぷり^^

 

ショーンさん ダイエット中なので

カロリー計算して 与えてるのですが

 

毎日

ささみくれくれアピールが すごいのです(>_<)

 

食べ過ぎは注意ですぞ。

 

 

~プレゼント その②~

 

食後の運動に!

初チャレンジの ヒモのおもちゃ♪
f:id:shounmama:20201009152301j:image

もうすでに 遊び疲れてウトウト。。

 

じつは このおもちゃ
f:id:shounmama:20201009152841j:image

ヒモだけだと 反応が薄かったので

先っちょに ちうちうさん(羽つき)を

縫い付けました^^

 

「ちょっと 休憩してるだけだにゃ。」
f:id:shounmama:20201009153018j:image

はいはい~

 

無我夢中に 飛んで追いかけて

食い付きバッチリでした^^

 

只今 ゼェゼェしてますが

あと 2回転くらいは 遊ぶと思われます!

 

ふぅっと。。。

ここらで 飼い主ひと休み。

 

秋限定

まるごとかぼちゃーの濃厚プリン様♪
f:id:shounmama:20201009154142j:image
むふふ(*´∀`)

1周年だもの。と

飼い主まで ご褒美に買っちゃいました。笑

 

もちろん ションチェック。
f:id:shounmama:20201009154508j:image

クンクン。

ウロウロ。
f:id:shounmama:20201009160901j:image

「ずいぶん 豪華だにゃ。」

 

…バレましたか( ̄▽ ̄;)

パパと半分こだから…許してちょ。。

 

かぼちゃの皮も 丸ごと食べれるので

かなり濃厚でボリュームがあり

 

主人と2人で 2日かけて

食べ進めております^^


「ヒマにゃんですが。」
f:id:shounmama:20201009161817j:image
ふせポーズで 戦闘待ちですね(=゚ω゚=)

 

今日がほんとの1周年の日だから

さっさと 家事を済ませて

 

たーっぷり遊んで

ささみも 食べよう!!(少しね~)

 

1年前よりは

飼い主も 遊びのウデがあがったかな^^

 

 

 

お読み下さり ありがとうございました!!