shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

八つ当たり やんちゃ坊主😼

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「八つ当たり やんちゃ坊主」 について お話させていただきま…

香箱座りする 動物

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて 今日は。。。 「香箱座りする 動物」 について お話させていただきます。 猫…

鏡のその先には▪▪▪!

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 最近 暖かくなったからか ショーンが あまり長い時間 ひっついてこなくなり ちょ…

猫さんの おしり🍑

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「猫さんの おしり」 について お話させていただきます。 ち…

ティッシュボックスと猫

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「ティッシュボックスと猫」 について お話させていただきま…

ジャンプの瞬間を▪▪▪📷️✨

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「ジャンプの瞬間を▪▪▪️✨」 について お話させていただきま…

寝ぼけ猫に 毛布をぐるぐるしてみた

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「寝ぼけ猫に 毛布をぐるぐるしてみた」 について お話させ…

脚線美を披露する 子猫!

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「脚線美を披露する 子猫!」 について お話させていただき…

あざといポーズの 子猫😻

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「あざといポーズの 子猫」 について お話させていただきま…

寝ぼけ顔が ちょっと男前な 子猫😼✨

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「寝ぼけ顔が ちょっと男前な子猫✨」 について お話させてい…

パパの手で 充電する 子猫!

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「パパの手で 充電する子猫!」 について お話させていただ…

お風呂に潜入する 子猫!

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「お風呂に潜入する 子猫!」 について お話させていただき…

舌をしまい忘れた 子猫!

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「舌をしまい忘れた 子猫!」 について お話させていただき…

ウインクかと 思ったら…👀

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「ウインクかと 思ったら…」 について お話させていただきま…

どれが前足だか 後足だか…⁉️🐾

こんにちは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 ☆今日は お仕事休憩中に 投稿します^^ 花粉が大量発生してますね。。。 目薬は 必…