shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

猫さんは 愛され上手。

 

 

こんばんは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは 元保護猫ショーン😼♂と

飼い主とのリアルな日常をお届けします!

 

まず余談が二つ・・・

 

☆ショーンさん

ほぼ復活しました!!

いつも通りに 遊んだり どてーんとしてます^^

 

☆昨日は

ショーンさんの寝言に

びびる夜でした^^;

 

「……ァウーーーーーーーーーン!!(高音)

ゥヴッ、ゥヴッ、ゥヴヴッ……ゲフッ!!!💨💨」

 

今ゲップした…( ̄▽ ̄;)?

 

寝に入る直前 何の音かと思って

目が覚めましたよ(´-ω-`;)ゞ笑

 

余談は以上です!

 

さて

今日は。。。

「猫さんは 愛され上手。」

について お話させていただきます。

 

 

猫さんって ほんとに

愛され上手だなぁ と思います^^


f:id:shounmama:20200803114835j:image

「ねぇ 遊ぼ。」

 

飼い主の 目の前にやってきて

堂々と 主張します^^

 

ガブガブ!!
f:id:shounmama:20200803115253j:image

いけすかない時は

ハッキリと 怒る。

 

時に鬼のような表情で^^;

f:id:shounmama:20200803121445j:image

「チッ」

腹黒悪代官 おション。

 

そのくせ

 

そーっと こちらを見つめ
f:id:shounmama:20200803122206j:image

「申し訳なかったと 思ってるにゃ…」


f:id:shounmama:20200803121946j:image

じーーーーー

 

待っていてくれる。
f:id:shounmama:20200803122118j:image

「タオル 守っといたにゃ。」


おまけに
f:id:shounmama:20200803123159j:image

「信頼してますにゃよ。」

 

飼い主のお膝で

天使の寝顔サービスつき。

 

うーん、言うことナシっ!!(*´∀`)笑

 

 

人間界(?)でも

 

自分の意見は堂々言えて

困る事もちゃんとハッキリ伝えて

そして

冷静にフォローもできて

相手を敬えたら

 

愛され上手に なるのかも(><)?

 

現実は そう上手く いかないのですが。笑

日々精進です^^;

 

 

 

先ほど ショーンさんにカプッと

甘噛みされ (遊んでくれの主張)

 

やめてくれー と思いましたが

 

その後 まんまと 

メロメロになる 飼い主なのでした^^

 

 

お読み下さり ありがとうございました!!