shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

猫柄の▪▪▪

 

こんにちは!

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン😺♂と飼い主との

リアルな日常をお届けします。

 

さて 今日は。。。

「猫柄の▪▪▪」

について お話させていただきます。

 

皆さんのブログを

拝見していて

 

可愛くて いろんな

猫柄のグッズが あるんだなぁ~と

 

心ホクホク

しておりました^^

 

先日 私も

我が家にもっと猫柄をー!と思い

 

ついにAmazon

購入してしまいました(*´∀`)フッフッフ

 

梱包されてる箱にも 可愛い猫さまが♪
f:id:shounmama:20200914125522j:image

o(*゚∀゚*)oワクワク

 

オープン!!

 

 

ででん。
f:id:shounmama:20200914125611j:image

直径15cmの 片手鍋です^^

 

ちょっとお湯沸かしたい時や

ゆで卵茹でるのに 丁度良い♪

 

 

我が家のキッチンは

黄緑(ライムグリーン?)が

アクセントカラー になってるので

 

猫と黄緑という時点で

即カートへポチリ!

 

ショーン検査員。

f:id:shounmama:20200914130225j:image

「こいつは 食べれにゃいな。」

 

検品時間は わずか3秒ほど。

見切りをつけるのが早い^^;

 

ぼやけてない写真を 撮りたかったけど

あっという間に退場しちゃってた。。💦

 

 

しばらく

ニマニマしながら 鍋撮影会してたら

 

ちょこん。
f:id:shounmama:20200914131056j:image

珍しく

ごはん皿の横で 待機してる…!

 

「ぼくのご飯は まだですか?😾キッ!!」
f:id:shounmama:20200914131448j:image

なんかムキになって

こちらを見ている。。笑

 

「ふぁぁ~~待ちくたびれたにゃ。」
f:id:shounmama:20200914131548j:image

ごめん。

鍋に夢中だった^^;

そろそろ ご飯の時間だね。

 

いつもは

ご飯の袋を シャカシャカしたら

やっと ぬるりとやってくる程度なのに…!

 

飼い主が何かに 夢中になると

ショーンさんは

だいたい訴えてくるのです。( ̄▽ ̄;)

 

電話中とかも にゃーにゃー言うよね。。笑

 

ほんと

飼い主の行動を よく見てくれてます^^

 

 

謝罪のナデナデをしに行くと
f:id:shounmama:20200914133038j:image

迷惑そうでした。。笑

 

さぁ どうやって

機嫌をなおしてもらおうかな~^^;

 

木製のごはん台も購入したのですが

写真撮れてなかったので

 

また 載せようと思います!

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!!