shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すごくまぶしかった 子猫!😎

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 世間ではコロナウイルス▪▪▪ 色々と やっかい ですね。。。^^; とにかく 手洗い!…

握手して しんぜよう🐾

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「握手して しんぜよう」 について お話させていただきま…

子猫の ドアップ特集! Σp[【◎】]ω・´)✨

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 気づいたら▪▪▪ 猫の日(2/22)が過ぎてました▪▪▪Σ( ̄□ ̄;)!!ゴーン ショーンは いつ…

高さがもの足らない 子猫😿

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします! さて、 今日は。。。 「高さが もの足らない 子猫」 について お話させていた…

ちょっと不機嫌な 子猫😾

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします! さて、 今日は。。。 「ちょっと不機嫌な 子猫」 について お話させていただきま…

神々しい 子猫✨

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「神々しい 子猫✨」 について お話させていただきます!…

ショーンの名前の由来😸

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます! このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「ショーンの名前の由来」 について お話させていただき…

とろけそうな 子猫😻

おはようございます! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 ☆めずらしく 朝の 投稿になります^^ ( ショーンが朝から 元気に鳴い…

キャイ~ン⁉️ な子猫🐈

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「キャイ~ン⁉️ な子猫」 について お話させていただき…

足を伸ばす気分♪ な子猫

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「足を伸ばす気分♪ な子猫」 について お話させていただ…

ダンボールで テンションの上がる 子猫!

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき、ありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「ダンボールで テンションの上がる子猫!」 について お話させ…

ひょっこりニャン!🐈

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「ひょっこりニャン!」 について お話させていただきま…

やっと見れた!熟睡姿😻💤

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「やっと見れた!熟睡姿」 について お話させていただき…

子猫の ウールサッキング?🐑🐑🐑

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 今日も 寒いですね▪▪▪⛄️❄️❄️ ショーンと飼い主は ヒーターの前で 丸まってま…

初めてハーネスをつけたら▪▪▪

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「初めてハーネスをつけたら▪▪▪」 について お話させてい…

飼い主の待ち受け😼📱✨

こんばんは! shaunmamaと申します! ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「飼い主の待ち受け✨」 について お話させていただきま…

ショーンの正式譲渡の日🤝✨

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「ショーンの正式譲渡の日」 について、お話させていた…

猫って長い▪▪▪!

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「猫って長い▪▪▪!」 について お話させていただきます…

キャットタワーに大興奮する 子猫!

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常をお届けします。 さて、 今日は。。。 「キャットタワーに大興奮する子猫!」 について お話さ…

ねずみのおもちゃで ヘソ天する子猫!

こんばんは! shaunmamaと申します。 ブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます^^ このブログは、 元保護猫 ショーン♂と 飼い主との のほほんした日常 をお届けします。 さて、 今日は。。。 「ねずみのおもちゃで ヘソ天する子猫!」 について、 …