shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

最近のショーンさん

こんにちは。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがどうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主との

リアルな日常をお届けします。

 

さて 今日は。。。

「最近のショーンさん」

について お話させていただきます。

 

最近 気づいたのですが

 

我が家(夫婦)の会話は

「ションさんどこいった?」

「ションちゃん何してた?」

 

が多い。笑

 

夫婦仲を取り持ってくれているのは

ショーンさんのおかげ

と言っても 過言ではなさそうです^^

 

視界に居ないと 気になっちゃう。

我が家の中心的存在だなぁ~

 

と しみじみ思います(* ´ ▽ ` *)

 

~おねぼけション様~f:id:shounmama:20201104100653j:image

「フフン。ボクのおかげにゃ。」

 

その通りです^^

 

しかしションさん

飼い主を起こしといて

 

自分は 朝ごはんがっついたら

寝に戻るんだから もう・・・笑


f:id:shounmama:20201104100638j:image

「ふぁぁぁ~ 寝る子は育つにゃよ。」

 

そうですか~

寝たら ナデナデさせて

もらうもんね(  ̄▽ ̄)ニヤ

 

 

~パパの窓拭きを観察~

f:id:shounmama:20201104101605j:image

「なにが 始まるにゃ。」


f:id:shounmama:20201104101631j:image

「ヤバそうなやつが 居るにゃ」


f:id:shounmama:20201104101732j:image

「にゃんだ。パパか。」

 

くるり
f:id:shounmama:20201104101925j:image

「何撮ってんにゃ! 」

 

すいまへん!

やっと こちらを見てくれた。笑

それだけ 真剣に観察してたのね。

 

~棚の上で ひとやすみ~
f:id:shounmama:20201105151317j:image

くた~っ。


f:id:shounmama:20201105151515j:image

「無断撮影 きんし!!」

 

バシッ!!
f:id:shounmama:20201105151618j:image

「にゃんばつ!!」

 

うひゃー(>_<)

 

ほんと最近 スマホを向けると

そっぽ向くか

バシバシしてきます^^;

 

以前は キョトン顔とかを撮らせてくれて

サービスショット満載でしたが

 

いつしか 大御所俳優並みに

撮影をかわし始めた ショーンさんです。


f:id:shounmama:20201105223959j:image

「タダで 撮影できると思ってるにゃ?」

 

そんなこと言わずに…!!👀📷️✨

 

ドゲシ!!!
f:id:shounmama:20201105224338j:image

「撮影料(ささみ) 持ってこいにゃー!!」

 

ひょえー(ノдヽ)

 

…もしかして

飼い主は遊ばれてるのか。。笑

 

 

~ソファで一緒にゴロゴロ~f:id:shounmama:20201106121336j:image

昼から夕方は

飼い主が 毛布をかぶると

やってきます(つω`*)

 

パパの手 近づく…
f:id:shounmama:20201106121519j:image

「くんくん。」

 

なでなで~
f:id:shounmama:20201106121602j:image

「ウトウト。」

 

むぅ。
f:id:shounmama:20201106121638j:image

「寝れにゃいっす。」

 

おじゃましました~(>_<)

 

ついつい

モフモフしたくなっちゃうのさ。

 

このまま ショーンさんの写真を

貼り続けてしまいそうなので

このへんで おしまい!!笑

 

 

お読み下さり ありがどうございました!!