shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

乗せ猫 プチチャレンジ。

 

shaunmamaと申します。

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主との

リアルな生活を お届けします。

 

 

さて 今日は。。。

「乗せ猫 プチチャレンジ。」

について お話させていただきます。

 

私事ですが

パン屋さん巡りが趣味でして

 

先日 大好きなパン屋さんへへ

買いに行ったのですが

 

13時頃に到着すると

 

“完売のため本日終了。”

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガガーン

完売って…早くないですかぃ~

(お腹ぎゅるるる。。。)

 

個人のお店なので

コロナの影響か 店主さんのご都合が

あったかもですね。

 

さつまいもとクリチの

フランスパンが 絶品なのです^^

(↓こちら)

f:id:shounmama:20201014121622j:image

 

今度は午前中に行こ~っと!

 

帰りに

ピノを買って

f:id:shounmama:20201014114640j:image

小腹を満たしました(*´∀`)

バッケージ かわい。

 

「おいっ!主人公はボクにゃ!😾」
f:id:shounmama:20201014114942j:image

あっ。ショーンさん!

そうだったね~(´-ω-`;)ゞメンゴ

 

食欲の秋だから ついつい…^^;

 

今日は

ショーンさんに 乗せ猫してみた

っていうのを 書くんだったね!

 

 

ぼけ~っと。
f:id:shounmama:20201014120436j:image

ショーンさん

ウトウトしてますね^^

 

今のうちに 乗せてみようかな。

何か 軽いもの。。。🐁💡

 

はん?
f:id:shounmama:20201014120650j:image

ちうちうさん なんてどうかしら。

 

そぉ~~~っと……

 

パシィッ!!!
f:id:shounmama:20201014120834j:image

「そうはさせるか!」

 

ガブリ!!
f:id:shounmama:20201014121034j:image

「なまいきな奴にゃ!」

 

うらぁーー!!!
f:id:shounmama:20201014121221j:image

「出直して こいにゃー!!」

 

完全ブロックされました^^;

 

頭に乗せようとしたから

ハードル高かったかな。汗

 

では。。。

夢の世界へ入ってる時を 見計らって

 

今度は もち腹の上に

コースターを。。。
f:id:shounmama:20201014122116j:image

ぐぉ~~💤

 

んぁ…?
f:id:shounmama:20201014122533j:image

 

のび~~っ
f:id:shounmama:20201014122646j:image

 

すやぁ。。。
f:id:shounmama:20201014122719j:image

 

。。。

とりあえず 成功です(*^ω^)♪

 

被り物とか チャレンジしてみたいけど

今のところは

腹乗せで 十分です^^

 

ショーンさん

ご協力 ありがとう!

 

お読み下さり ありがとうございました!!