shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

隠れマッチョ

 

 

こんばんは☆

 

shaunmamaと申します!

 

ご覧いただき

ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫 ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

緊急事態宣言の解除により

私の住む地域は 本日より

ほぼ通常の勤務形態になりました!

 

在宅勤務がなくなり

ショーンと一緒に居れる時間が

減るのは寂しいですが。。。

 

引き続き コロナ対策気を付けながら

気合い入れて 働こうと思います(*´Д`*)ゞ

 

皆さまも お身体ご自愛下さいませ。

 

さて

今日は。。。

「隠れマッチョ」

について お話させていただきます

 

早いもので。。。

 

ショーンは 来月 一歳になります^^

 

身体も すくすく成長し

 

雄猫の風格が 出てきた気がします!

 

どでん。
f:id:shounmama:20200511223122j:image

「テレビ見るなら 俺と遊んでくれ。」

 

飼い主の 視界に

ワイルドに 入り込んできます^^

 

 

お昼寝も ワイルドで

 

ソファのド真ん中で 身体を伸ばして

堂々とくつろぎます。

f:id:shounmama:20200510153555j:image

「だめだめ。ここ空いてないから。」

 

今からソファで ダラダラするのが

バレたかな。。。?^^;

 

ちょっとお隣 良いですか~

 

あれ??なんか腕▪▪▪
f:id:shounmama:20200511083826j:image

上腕二頭筋 こんな太かった ??ΣΣ( ´;゚;∀;゚;)

【※腕の付根近くの筋肉

正しくは 上腕三頭筋でした…!】

 

こちらのサイズ感で 標準なのかしら。。。 

 

キリリ✨
f:id:shounmama:20200510154806j:image

「へい。姉ちゃん。」

 

乗り出した たくましい腕が

ワイルドガイ(笑)

 

その腕は

筋肉なの?お肉なの?
f:id:shounmama:20200510183920j:image
「ひ▪み▪つ」

そうかそうか。。。

(ぷにぷにと触診)

 

ショーンが 隠れマッチョ

だったなんて。。。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

いつまでも 可愛い子猫ちゃんだなぁ~

なんて思ってたけど

 

男の子らしい体格に なってきたんだね。

 

(若干 表情も渋くなってきた。笑)


f:id:shounmama:20200510155319j:image

「あんま撮らニャーで。😾」

 

最近 写真嫌がるね~( ;´・ω人)

 

一緒に暮らすまでは

猫さんの身体は モフモフとぷにぷにで

構成されてる と思ってたので。。。

 

(お恥ずかしながら…^^;)

 

意外と隠れマッチョなボディーに

ますます興味津々です。笑

 

これからも 色んな面を発見するたびに

写真撮ると思うけど。。。

 

ショーンさん、よろしくね。😅

 

 

本日も

お付き合いいただき ありがとうございます!

 

次回は

「寂しいんだけども 暑いのはちょっと…」

について お話させていただきます!