shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

だらけ方が 似てきたかもしれない。

 

 

こんばんは☆

 

shaunmamaと申します。

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

昨日 投稿する予定だったのですが

ハプニングがあり。。。(@_@)💦

体力つけないとな… と実感^^;

 

本当に  マイペースな飼い主ですが

お付き合い下さり ありがとうございます;;

 

 

さて

今日は。。。

「だらけ方が 似てきたかもしれない。」

について お話させていただきます!

 

 

先日までの ステイホーム期間中

 

正直なところ▪▪▪

 

眠気との戦いでした^^;

 

 

普段から

 

家事など用事が ある程度終わると

 

つい ソファでウトウト

 

してしまうことが 多く。。。

 

 

ここ最近

 

ショーンの だらけっぷりが

 

飼い主に 似てきてしまった気がしますΣ(/□\)

 

※テレビの光が反射して

青っぽい写真になってますm(._.)m


だら~ん。
f:id:shounmama:20200518123847j:image

ソファの肘掛けに 股がり

 

休憩してます^^;

 

そこ 落ち着くのかい▪▪▪?
f:id:shounmama:20200518155104j:image

「ママのマネ。~(=゚ω゚=)~」

 

ドキッΣ(・∀・;)

 

確かに 腕だら~んと

してるとき あるけど。。。笑


f:id:shounmama:20200518155752j:image

「僕だって だらけたい。」

 

そっ…そうだよね!( ´;゚;∀;゚;)汗

 


よいしょ。
f:id:shounmama:20200518160453j:image

「もう。うるさいんだから。」


f:id:shounmama:20200518160649j:image

「あ~落ち着く。」

それにしても

 

そのだらけっぷりは。。。(((*≧艸≦)ププッ

 

 

最近 気がつくと

 

ソファの背もたれか 肘掛けの上で

 

このように 脱力しきっておりまして^^;

 

(ほんと 小さいおじさんでも

 

入ってるんじゃないかと思うのですが。。)

 

 

このアーチ状の場所を

 

お気に召しているのか

 

ただただ 退屈でだらけているのか。。笑

 

 

もっと 大胆なポーズな時もあるのですが

 

またご紹介させて下さい^^;

 

 

さぁ!!

 

張り切って 部屋の掃除をして

 

キビキビ動く 飼い主の姿を

 

目に焼き付けてもらおうかな!(*`ω´*)ムダ

 

 

●余談ですが●

 

先日 ふるさと納税の返礼品が

届きました!

f:id:shounmama:20200521203730j:image

冷凍室に詰め込んだ(恥…)

ハンバーーーグ!!!(*^O^*)♪20個♪

7食分はあるので なんだか嬉しい。

 

美味しくいただきました^^

 

次回は

「猫と一緒に観る~世界ネコ歩き~」

について お話させていただきます!

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!