shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

ショーン VS ショーン

 

こんばんは☆

 

shaunmamaと申します。

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

さて

今日は。。。

「ショーン VS ショーン」

について お話させていただきます。

 

最近 日中はとくに

 

暑くなってきましたね。💦

 

 

もうそろそろ 半袖を着たいと思いますが

 

ショーンと 遊ぶには

 

腕剥き出しだと 負傷することが

 

目に見えているので▪▪▪

(甘噛みでは ありますが^^)

 

 

存分に戦ってもらえるよう

 

新たな 相棒を見つけてきました!

 

 

そのお相手は▪▪▪
f:id:shounmama:20200518130041j:image

右手に見えます

 

ひつじのショーンくんです🐑✨

(黒の割合多くて 写真だと見づらい▪▪▪)


f:id:shounmama:20200518130310j:image

ついに 見つけた▪▪▪(ノ;≡ω≡)ノ

 

近所のイオンとかには 

このサイズの ショーンくんが

売ってなかったので

結構探して やっと見つけました!

 

ちょっとイライラ😼💨
f:id:shounmama:20200518130516j:image

「このちょいモフ なに??」

 

新しい 相棒だよ~!笑


f:id:shounmama:20200518130817j:image

「▪▪▪。」


f:id:shounmama:20200518131007j:image

「ガブっ!!!」


f:id:shounmama:20200518131035j:image

「どれどれ。」


f:id:shounmama:20200518131052j:image

「生意気なやつめ。」


f:id:shounmama:20200518131317j:image

「僕の 足元にも及ばないにゃ。」

 


まずは軽く お手並み拝見ですか~^^;

仲良くしてくれるかな。

 


更に 夜になると▪▪▪

 

f:id:shounmama:20200518131643j:image

「ガブガブガーーー!!!」

 

鼻息 フガフガ鳴らしながら。。。


f:id:shounmama:20200518131728j:image

「イチから 戦いを教えてやるにゃ!😼✨」

 

なかなかの 好相性のようで

 

先輩ショーン(猫)が

後輩ショーン(ひつじ)に

 

戦いを 教えていたようで 一安心 ^^

 

ケンカするほど仲が良い!

きっとそう!!( ´;゚;∀;゚;)

 

ひつじの方の ショーンくん。

これからも (私の 身代わりとして)

よろしくお願いします。笑

 

 

●余談ですが▪▪▪

 

姉に 猫自慢をしたところ

 

「へぇ~!!!

おさるの ショーンと一緒の名前ね!!」

 

と言われました。。。

 

 

おさるは ジョージですっΣヽ(゚∀゚;)爆

 

 

次回は

「だらけ方が 似てきたかもしれない。」

について お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!