shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

アメとムチを使い分ける 猫

 

 

こんばんは☆

 

shaunmamaと申します!

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫 ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

今日は 母の日ですね!

 

先ほど 東北在住の母に電話したところ…

 

食事中で モゴモゴしてましたが

「あれ?久しぶり」

なんて 少し話しました^^

 

なかなか会えないのですが

たまに声を聞くと 安心します!

 

 

さて

今日は。。。

「アメとムチを使い分ける 猫」

について お話させていただきます!

 

まだ 肌寒く感じる頃の

 

出来事ですが。。。

 

 

出勤前の朝

 

せっせと仕度をして

 

家を出る 10分前くらいになると

 

 

ショーンが 決まって 

 

飼い主に ピッタリひっついてきます^^

 

 

「ションさん 行ってくるね~」
f:id:shounmama:20200505165219j:image

ウルウル。🥺ジー


f:id:shounmama:20200505165623j:image

本当に行くの…?

 

 

チョン チョン🐾
f:id:shounmama:20200505165734j:image

行かないでっ。

 

あぁ。。。肉球で。。。

 

なんて 可愛いんだろう。。。( *´艸`)

 

もしかして 私は

 

宇宙一 幸せな飼い主 なんじゃないか。。。

 

ほんと 仕事行きたくないわ。。。

 

 

とか思ってたら


f:id:shounmama:20200505170102j:image

ガブーーーッ!!!

 

オラオラーー!!!
f:id:shounmama:20200505170212j:image

モフモフしやがってーー!!!

ヾ( `□´)ノゥガー‼️💨💨💨

 

 

さっきまでの

 

ソフトタッチから 一変、

 

超ハードタッチな ショーンさん。。。

 

 

どうやら

 

モフモフ素材(?)の 袖が

 

気にくわなかった と思われます(ToT)

 

 

いや もう

 

隣にピッタリ ひっついてくれるだけで

 

すごい 嬉しいんですが

 

ガブガブされ

 

袖は テロンテロン。。(笑)

 

 

「仕事行きたくないわ」

 

だなんて 心の声が漏れてたのだろうか。。。

 

そんな飼い主に

 

ムチを打ってくれた!

 

きっと そう▪▪▪!( ´;゚;∀;゚;)笑

 

 

※最近は 暖かくなってきたので

ひっつくことが 少なくなりました!!

 

 

アメとムチを 上手に使い分け

 

飼い主を 見送ってくれる

 

ショーンさん なのでした^^

 

 

次回は

「DVDプレイヤー VS 猫」

について お話させていただきます。

 

お読み下さり、ありがとうございました!