shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

顔を見ると 怒れない件。

 

 

こんばんは☆

 

shaunmamaと申します!

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

さて

今日は。。。

「顔を見ると 怒れない件」

について お話させていただきます!

 

 

日頃より ドタバタな我が家は

 

ショーンと おいかけっこしたり

 

プロレスごっこしたり が日常です🐱✨

 

この日は 

 

テンションが上がっていて

 

使用中のキッチンに ジャーンプ

してしまい。。。

 

(幸いケガはなかったけど

ジャンプの振動で 人参が落下。。)

 

「そこはあぶな~~い!!!(ToT)」

 

「ショーン~~~~~

お部屋に入っててもらうぞーヽ(`Д´)ノコラコラァ💨💨」

 

とか 言いながら ドタバタ追いかけて

 

ハッ!!!と顔を合わすと▪▪▪


f:id:shounmama:20200517214835j:image

「んえ??? ( 。゚Д゚。)ハテ???」

 


f:id:shounmama:20200517215635j:image

「にゃんのことでしょうか?😼✨」

 

 

んなっ▪▪▪

えっと▪▪▪

なんのことだっけ▪▪▪ΣΣ( ´;゚;∀;゚;)爆

 

ショーンが あまりにも おとぼけ顔で

 

丸っこ過ぎて (顔とか おててとか)▪▪▪

 

さっきまでの 勢いが

 

なくなってしまいました ^^;

 

 

ショーンは 

 

怒らなくなった 飼い主に

 

しっぽをふわわ~んと すり寄せながら

 

「ほにゃーーん♪🐈」

と 言って 何事もなかったかのように

 

去っていきました。。。

 

 

いやいや、

まだ話は終わってないよー!笑

 

今回のように 追いかけると

返り討ちにされるときもありますが

(切実)

 

どっちにしろ

 

たいして 怒れません。笑

 

困ったもんです^^;

 

 

何事もなかったかのような

切り替えの早さにも 感心させられますが

 

顔を見ると 怒れない不思議。笑

 

💤
f:id:shounmama:20200517224604j:image

「怒らにゃい。怒らにゃい。💤」

 

 

遊んで満足したのか

 

ソファで ウトウトし始める

 

ショーンなのでした^^

 

 

次回は

「ショーン VS ショーン」

について お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!