shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

麦わら帽子で 夏気分♪👒

 

 

こんばんは☆

 

shaunmamaと申します!

 

ご覧いただき ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんして日常をお届けします。

 

前回の記事「猫の懺悔」への

あたたかいブコメありがとうございました!(ToT)感謝、感謝です。。

 

今後とも ショーンとのリアルな日常を

お届けできればと思います!

 

さて

今日は。。。

「麦わら帽子で 夏気分♪👒」

について お話させていただきます!

 

もう6月。  季節は夏\(^^)/

 

飼い主の 仕事柄

 

お外で 草木や花の

手入れをすることが ありまして

 

(素人なので どれが雑草だか よく分からないレベルですが^^;)

 

夏場は 紫外線から少しでも

身(頭)を守りたいので

帽子はかかせません!(^^ゞ

 

ということで

棚から 帽子を出したら

ショーンが すかさずやってきました!!

 

 くんくくん。
f:id:shounmama:20200525164639j:image

念入りに 間取りチェックされている模様。

 

探してたら

冬用と夏用の 2つ出てきました^^;

 

 

なかなか被らない

冬用帽子と マッチング!f:id:shounmama:20200525165120j:image

見合って 見合って。


f:id:shounmama:20200525165316j:image

大胆に 間取りチェーーック!!!


f:id:shounmama:20200525165419j:image

ホリホリホリホリ……


f:id:shounmama:20200525165641j:image

うん。 入れないよね~( ;´・ω・`)

 

くつろいじゃってるし。

 

続けて

これを探してた!麦わら帽子👒✨
f:id:shounmama:20200525165845j:image

さっきより やあらかい素材ですな。


f:id:shounmama:20200525170017j:image

再び 間取りチェーーック!!!

 

ショーンさん お顔が見えません!

 

チラッ(/ω・\)
f:id:shounmama:20200525170206j:image

「きゃあ。」

 

いやはや。。。

かなりの サイズオーバー(笑)

 

「見ちゃダメぇーーー!!!」
f:id:shounmama:20200525170414j:image

お取り込み中(?)でしたか ^^;

 

夏先どりだね~!

 

さてさて

帽子が 原型保ってる間に

隠しておかないとっ (笑)

 

いつか 猫用の被り物とか

チャレンジしてみたいな~(=゚ω゚=)♪

 

こないだ  ライオンの被り物を

ネットで見て ついポチりと

してしまいそうに なりました^^;

 

(絶対嫌がると思いますが…)

 

 

麦わら帽子で夏気分を 満喫した

ショーンなのでした^^

 

次回は

ショーンの発情期のことを記事にする…

予定であります(´-ω-`;)ゞ

 

お読み下さり、ありがとうございました!