shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

寂しいんだけども 暑いのはちょっと…

 

 

こんばんは☆

 

shaunmamaと申します。

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

昨日は 雨でちょっとひんやり。

 

洗濯が乾き辛いのはちょっと…ですが

 

お庭の水やりをしなくて良いので

ラクラク~(*ノ´∀`*)ノズボラ

 

さて

今日は。。。

「寂しいんだけども 暑いのはちょっと…」

について お話させていただきます!

 

 

 少し涼しい日は

 

甘えん坊ショーンさんが

 

ひっつき虫へと 変化いたします。

 

ぴぴーん。
f:id:shounmama:20200516122006j:image

主人の足の上に お行儀よく(?)

 

乗ってきたのは いいものの

 

案外 暑かったのか

 

お腹丸出しの ヘソ天スタイル。笑

 

そわそわ。。。
f:id:shounmama:20200516122210j:image

ジタバタ し始めました^^

 

うぅ▪▪▪
f:id:shounmama:20200516122502j:image

「しっくり こニャい😿💨」

 

うんしょっと。
f:id:shounmama:20200516122741j:image

「思ったより暑いニャ▪▪▪」

 

ごにょごにょ。
f:id:shounmama:20200516122931j:image

「乗りたいんだけども…」

 

ふぅ。
f:id:shounmama:20200516123044j:image

「やっぱ 板の上が涼しいニャ🐱✨」

 

ひっついてきたと思ったら

 

すぐ降りて 

 

涼しい場所へ避難しました^^

 

 

寂しいのと 暑いのとで

 

モゴモゴと葛藤してた

 

ショーンさん。

 

そして 飼い主の方も

 

ちょっと暑いし 結構重いけど

 

離れると ちょっと寂しい葛藤。笑

 

 

これから 気温が高くなるので

ショーンが過ごしやすいようにしないと。

 

冷房いつからつけようかな。。。🤔💦

 

(今年の夏はショーンと過ごす

初めての夏です^^)

 

 

普段は クールでやんちゃですが

 

実は 寂しがり(&暑がり)な

 

ショーンなのでした^^

 

 

次回は

「顔を見ると 怒れない件。」

について お話させていただきます!

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!