shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

挑発的な猫😼✨

 

 

こんばんは!

 

shaunmamaと申します!

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

のんびりしてたら もう 20:00過ぎてました▪▪▪(ノ;≡ω≡)ノ

 

外出自粛で家に居る

飼い主との生活に まだ慣れてないのか▪▪

 

かなり ぐたーっとした 猫さんが

膝の上で のびきっております。

 

何か ゴメン。。

 

 

 

さて

今日は。。。

「挑発的な猫😼✨」

について お話させていただきます!

 

 

飼い主が お風呂にいってる間

 

だいたい パパとショーンは

 

ソファで 一緒にゴロゴロしてます。

 

 

お風呂上がりに

そっと 様子を見に行くと。。。

 

 


f:id:shounmama:20200417132548j:image

「んギョッΣ( *゚A゚)」

 

すごく びっくり

 

させてしまったようです^^;

 

 足の間に

 

挟まるの 好きだね~( ̄▽ ̄;)

 

 


f:id:shounmama:20200417133034j:image

「も~寝てたんだけど」

 

お邪魔しました^^;

 

それにしても▪▪▪

 

体型 だいぶ もっちりしてきたね~~

 


f:id:shounmama:20200417133623j:image

「にゃんだって!?💪」

 

もっ▪▪▪もっちりして可愛いなぁ~

と思って▪▪▪

 


f:id:shounmama:20200417134047j:image

「もっちりって僕のこと?💪😾💢」

 

▪▪▪そうです。。


f:id:shounmama:20200417133810j:image

「ケンカ上等ニャ💪💢」

 

目が本気▪▪▪!?

怒らないでおくれ~( ;´・ω・`)


f:id:shounmama:20200417134609j:image

「ささみ くれたら 許すニャ✨」

 

すぐ 準備します!!!

 

(チョロい 飼い主▪▪▪^^;)

 

 

という訳で▪▪▪

 

ちょうど 久々だったし(言い訳💦)

 

おやつの ささみをあげて

 

ご機嫌を直してもらいました!

 

 

ちなみに

 

いなばの「焼きささみ」シリーズを

 

月2回ほど あげています^^

 

 

本当に 寝起きのショーンは

 

よく いろんなポーズで

 

固まっていることが多くて

 

 

今回は マッチョポーズで💪

 

ちょっと不機嫌そうに

 

固まっていました。。。(笑)

 

 

もっちりボディに 挑発されて

 

まんまと おやつを差し出す

 

飼い主なのでした^^;

 

 

 

次回は

「ハートを背負った オス猫💘」

について、お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!!