shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

アゴのせして 楽チンな猫😸

 

 

こんばんは!

 

shaunmamaと申します!

 

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

 

コロナの影響で

 

本日から 急遽

時短勤務& 勤務日数も減ってしまい

 

お財布に大ダメージ▪▪▪(´д`|||)ギョギョ💦

 

しっかり貯金するぞー!!と

張り切っていた矢先▪▪▪

 

なんてことだ▪▪▪^^;

 

とりあえず

 

となりで騒いでる

ショーンを モフろうと思います^^

 

 

 

さて、

今日は。。。

 

アゴのせして 楽チンな猫😸」

について お話させていただきます!

 

 

この日も

 

一試合 終えて

 

満足気な ショーンが

 

やっと 眠りにつきました😅

 

 

相当 お疲れのようで

 

なだれ込むように

 

ぐたぁ~~~っと

 

パパの 足にもたれかかってきました^^

 

 


f:id:shounmama:20200331164424j:image

ぐぉ~~~💤💤💤

 

アゴをのせて

 

爆睡し始めました🤭

 

両足の添え具合が 可愛いすぎる…(笑)

 

 

最初は。。。


f:id:shounmama:20200331165143j:image

こんな感じだったんですが

 

 

ズ~リズ~リ 上がってきて。。。



f:id:shounmama:20200331165202j:image

楽チンだニャ✨✨✨

 

良き アゴ置きを
見つけたようです^^

 

ラク しようとしてても

 

可愛いだなんて。。。(つω`*)

 

 

 

もし 人間にされたら

(いや ありませんけども▪▪▪)

 

邪魔でしょうがないけど(笑)

 

猫ならいつでも

 

ひざを 貸したくなります^^

 

 

 

 

ショーンの寝顔を見ていて

 

顔面崩壊する

 

飼い主なのでした^^

 

 

次回は

「爆睡中の猫パンチは 半端ない…!」

について お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!