shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

ムギュムギュ祭り🐾 【その①】

 

 

こんばんは!

 

shaunmamaと申します!

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

 

世間では コロナの影響で

 

各地の お祭り・イベント が

 

自粛ムードに(^_^;)

 

 

ショーンかお世話になっていた

 

動物保護団体の方々 いわく

 

譲渡会が開催できず

 

「譲渡先が見つからないと

次の子が 迎えられない。」

 

と 大変お困りの様です。。。

 

1日も早く 収束することを

 

祈るばかりです(´- `*)

 

 

気分を一新して

 

今日は

「ムギュムギュ祭り🐾

【その①】」

と題しまして お話させていただきます!

 

(予定してたタイトルから 変更しました!)

 

 

猫さんが

 

だいたい 寝ぼけてる時に

 

するであろう▪▪▪

 

 

前足で ムギュってる写真が

 

何枚かあったので

 

ご紹介 したいと思います\(^^)/

 

 

【その①】

“猫 ムギュ🐾”

《猫さん自身を ムギュムギュの巻》

 


f:id:shounmama:20200410215336j:image

ムギュリスト ショーンさん😺

 

自らの胸毛を ムギュっております。

 


f:id:shounmama:20200410220447j:image

こちらは

以前 ご紹介した写真ですが▪▪▪

 

プロの ムギュリストらしく

 

難易度の高い

 

くちムギュ の一枚です📷️✨

 


f:id:shounmama:20200410222118j:image

足 ムギュ。

 

コンパクトに

 

折り畳む姿は まさにプロ(笑)

 


f:id:shounmama:20200410222504j:image

こちらは

 

王道の 顔ムギュ!

 

もっと 前足バッテン❌🐾

 

にしてる時も みかけます。

 

何回見ても いいですね~^^

 

 

困ったことに

 

たまに チラリと見える

 

肉球の誘惑に 勝てません😅

 

 

皆さまは

 

どんな ムギュリ が

 

お好みですか^^

 

 

次回は

「ムギュムギュ祭り🐾 【その②】」

について お話させていただきます!

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!!