shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

ムギュムギュ祭り🐾 【その③】

 

こんばんは☆

 

shaunmamaと申します!

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

ここ数日 体調不良で

久々の投稿に なってしまいました。

 

皆さんのブログを読んで

パワー回復しました^^♪

 

 

さて

今日は。。。

「ムギュムギュ祭り🐾【その③】」

です!!

 

ムギュ祭りが

予定より 長引いてしまっていますが▪▪▪

 

今晩も お付き合い下さいませ^^

 

 

その③

【人ムギュ🐾】(飼い主の場合)

《ママをムギュムギュの巻》

 

まず 飼い主は。。。

 

手とか足とか

 

ショーンに 優しくムギュってもらうことは

 

ほぼ ありません( ´;゚;∀;゚;)ゴーン

 

 

手を差し出せば

 

遊んでほしがりなショーンさんの

 

ガブガブの対象 であり

 

 

ちょっと小走りすると

 

足に飛び付いてくる という▪▪▪

 

(それも 嬉しい^^)

 

 

スリスリしてくれる時もありますが

 

大抵 遊びの対象になっちゃいます^^;

 

 

 

ムギュ。は難易度高くても

 

モフ。ならば!!!と思い

 

この日も ショーンが寝ている間に

 

こっそり モフる事にしました(*ノ´∀`*)ノ

 


f:id:shounmama:20200417115240j:image

よしよし。しっかり寝てますね^^

 

ちょっと モフらせて

 

いただけますでしょう。。。

 

。。。かっ!?
f:id:shounmama:20200417115539j:image

ガッシィッ!!!

えっ( ゚ロ゚;)!!

 

手を がっちりホールドされてしまった💦

 

もしや 蹴られるパターン??💦💦

 


f:id:shounmama:20200417115906j:image

ムギュり。

(スヤスヤ~💤)

 

バ▪▪▪バレたかと思った▪▪(笑)

 

噛まれないし 蹴られない。

 

なんという 奇跡▪▪▪

 


f:id:shounmama:20200417120327j:image

いいんでしょうか。。?

いいんです!\(^^)/

 

手を抜きたくない▪▪▪( *´艸`)💦

 

まさか まさかの

 

ムギュリスト発動で

 

ついつい 連写モードです📷️✨

 

 

おそらく

 

寝ぼけてて 偶然ムギュってただけ

 

なんですが。。。(笑)

 

 

想定外の 初ムギュに

 

テンション上がってしまいました^^

 

 

これからも

 

お昼寝の邪魔にならぬよう

 

再挑戦したい 飼い主なのでした。

 

(ムギュに期待^^)

 

 

次回は

「挑発的な猫😼✨」

について、お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!!