shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

ムギュムギュ祭り🐾 【その②】

 

 

こんばんは!

 

shaunmamaと申します!

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

 

さて

今日は。。。

「ムギュムギュ祭り🐾 【その②】」

について お話させていただきます。

 

 

前回に引き続き

 

ムギュってる写真を

 

ご紹介したいと思います\(^^)/

 

【その②】

「人ムギュ🐾(パパの場合)」

《パパに ムギュムギュの巻》

 

 

 

我が家では いつもの光景 

 

“パパの上にショーン” スタイルで

 

お昼寝していたのですが

 

 

パパが 起き上がろうとした瞬間。。。

 

ムギュ!!
f:id:shounmama:20200414090345j:image

「離しませんニャ!😾」

 

ムギュリスト発動💨💨

 

まだ一緒に寝たいのか。。。

 

パパの足から

 

ムギュって 離れません(笑)

 

 

困る人間と 絶対譲らない猫⬇️
f:id:shounmama:20200414222038j:image

「あきらめろ!君は

完全にムギュられている!😼✨」

 

(完全に包囲されてる 的な事を言いたい…^^;)

 


「勘弁してくれ~👨💦」
f:id:shounmama:20200414231418j:image

「ドヤっ😼✨」

 

してやったり。な

 

ドヤ顔ショーンさん^^;

 

 

どうやら

 

譲れない何か、があり

 

ムギュリストが 発動したようです。

 

※ムギュリストとは

完全なる飼い主の造語です(´-ω-`;)

 

 

だだをこねている子供の様ですね~( ̄▽ ̄;)

 

 

もういっちょ あるのですが

 

隣で ショーンが

 

かまってくれー!!

 

と大騒ぎしているので。。。

 

次回

「ムギュムギュ祭り🐾 【その③】」

にて、ご紹介させていただきます^^

 

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!!