shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

ウインクかと 思ったら…👀

 

 

こんばんは!

 

 

shaunmamaと申します!

 

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

さて、

今日は。。。

 

「ウインクかと 思ったら…👀」

について お話させていただきます!

 

 

今日も

 

せっせと

 

ショーン部屋を

 

お掃除する 飼い主 🧹💨💨

 

 

すると なにやら

 

背後から 視線が▪▪▪‼️👀

 

じろ~~~~~っ🐈

 


f:id:shounmama:20200227113140j:image

なんと

 

ショーンが ウインクしながら

 

扉の向こうから

 

覗いているでは ありませんか! ∥ω゚=)チロリ✨

 

 

しかし

 

よ~く 見ると▪▪▪

 


f:id:shounmama:20200227200314j:image

▪▪▪白目でした。 (´-ω-`;)ゞ💦(笑)

 

「 ウインクしながら こっち覗いてるー^^♥️ 」

 

とか 一瞬 喜んでた飼い主。。。😅

 

 

ヒマっこ  ショーンさんは

 

その後も

 

部屋の中に 入ってきたものの

 

横から  じーーーーーーーっ👀✨✨と

 

飼い主を 観察してました😅

 




f:id:shounmama:20200228165442j:image

「ニャに やってんの 🐈」

 

 

お掃除 もうすぐ終わるよ~^^♪

 

と 見つめ返すと▪▪▪

 



f:id:shounmama:20200228165453j:image

フイッ と目をそらされました ( ´д`;)ガーン

 

 

いつも 掃除中は

 

周りをウロウロ~っとして🐈

 

ちょっと 離れた場所から

 

観察するのが  お決まりです^^

 

 

( 掃除機が登場すると

 

もう少し距離が 遠くなります😅 )

 

 

掃除が終わると

 

まったりと 寝に入る

 

ショーン なのでした😽💤

 

 


f:id:shounmama:20200228165540j:image

おやすみ~^^

 

 

次回は、

「舌をしまい忘れた 子猫!」

について お話させていただきます!

 

お読み下さり、ありがとうございました!

 

 

いつも☆や アドバイス

ありがとうございます!^^