shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

猫さんの おしり🍑

 

 

こんばんは!

 

shaunmamaと申します!

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

さて、

今日は。。。

「猫さんの おしり🍑」

について お話させていただきます。

 

 

ちょっと

 

マニアックなテーマ ですが。。。

 

 

猫さんの

 

後姿が (特に まーるいおしり🍑)

 

なんか かわいい!!!

 

といった 内容になります^^;

 

 


どどーん💨💨💨
f:id:shounmama:20200320123407j:image

いきなり

 

ショーンくんの まん丸ヒップにて

 

失礼します(´-ω-`;)ゞ

 


f:id:shounmama:20200320123657j:image

飼い主が 席を離れて

 

戻ったところ

 

席を 陣取られておりました😅

 


f:id:shounmama:20200320123853j:image

ちょっと▪▪▪

 

どいて くれないだろうか▪▪▪^^;

 

( とか言いつつ パシャパシャ📷️)

 


f:id:shounmama:20200320124009j:image

なにげに

 

おしりの まっすぐな縞模様が

 

可愛い。。。( 。゚Д゚。)

 

 

他にも

 

●階段を 降りてゆくお尻 とか

 

●伏せして ぺちゃんこなお尻 とか

 

とにかく 可愛い^^

 


f:id:shounmama:20200324113518j:image

ジロリ。

 

飼い主 膝の上にて。

 

お尻ばっかり 撮ってたら

 

ちょっと睨まれました(´-ω-`;)ゞ

 

ごめん。。。(笑)

 

 

席を陣取られても

 

膝の上に乗られ

 

足が じんじんしても

 

なんか 許しちゃう!!

 

 

 

こんなに お尻(猫さん)に

 

どっぷり 魅了されるとは▪▪▪!!!

 

と思う 飼い主なのでした^^

 

 

次回は

「鏡のその先には▪▪▪!」

について お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました~!