shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

舌をしまい忘れた 子猫!

 

 

こんばんは!

 

 

shaunmamaと申します!

 

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

 

さて、

今日は。。。

 

「舌をしまい忘れた 子猫!」

について お話させていただきます。

 

 

テレビで

 

見かけたことが あるのですが▪▪▪📺️

 

猫さんが

 

舌を 出したまま

 

すやーーーっと 寝ていたり

 

ぼけーーーっと起きていたり してる

 

なんとも

 

愛くるしい お顔😍

 

 

うちも やってました^^♪

 

 

んべ~😋
f:id:shounmama:20200228225457j:image

爆睡中💤

 

お~い

舌 しまい忘れてるよ~!(笑)

 

 

でろり~~~ん
f:id:shounmama:20200228232122j:image

なんだろう▪▪▪
この ゆるゆる過ぎる 状態▪▪▪(笑)

 

( こんな 抱き枕が欲しい。。。(=゚ω゚=)✨ )

 


すやすやや
f:id:shounmama:20200228231739j:image

舌 噛まないでね~😅

 

ショーンは 

 

舌を ちょい出し派 のようです^^

 

猫さんの 種類にもよるみたいですが

 

舌をびょ~ん と

 

長く出す子も 居るようですね😸

 

 

 

その後  目を覚ますと

 

舌を しまってました😅

 

 

この姿は

 

これっきり だったので

 

レアな写真 となりました📷️☺️✨

 

 

ショーンの うっかりな表情に

 

今日も 癒やされる 飼い主なのでした^^

 

 

次回は、

「お風呂に潜入する 子猫!」

 

について  お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!

 

 

アドバイス等、頂けると幸いです^^