shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

お風呂に潜入する 子猫!

 

 

 

こんばんは!

 

 

shaunmamaと申します!

 

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

さて、

今日は。。。

 

「お風呂に潜入する 子猫!」

について お話させていただきます!

 

 

最近 

 

ショーンは

 

お風呂に対する

 

好奇心が とても強いです😸

 

 

お風呂の 扉の向こうには

 

ショーンが「まだですか!🐈💨💨」

 

と 言わんばかりに

 

ニャーニャー鳴いて

 

待機しております😅

 

 

今日は

 

入浴中に わざと

 

扉を 少~し 開けてみました^^

 

 

猫足 しのび足▪▪▪
f:id:shounmama:20200301131748j:image

恐る 恐る 入ってきました(笑)

 

まだ お風呂使用中には

 

入ったことがないので

 

ドキドキの 潜入捜査 のようです😺✨

 

 

ギクーーーッ!!!

f:id:shounmama:20200301132533j:image

見つかったーーー!!Σ((゚Д゚;)!!

 

飼い主が

パシャン💦 と水をはじくと

 

ものすごい 勢いで

 

しっぽまいて(?) 逃げていきました(笑)🐈💨💨💨

 

ビックリさせて ごめんよ~😅

 

そして

 

少し濡れた 前足で

 

走って行ったので。。。

 

床に くっきりと

肉球 跡がっ! ΣΣ( 。゚Д゚。)🐾

 

すぐ 拭いちゃったので

 

写真は 撮ってないですが。。。😂

 

 

部屋の角っこで

 

肉球を ペロペロお手入れしてました🐾😸

 

 

 

こうして

 

ショーンの お風呂潜入捜査は

 

あっと言う間に

 

終わったのでした^^

 

 

次回は

「パパの手で 充電する 子猫!」

について お話させていただきます。

 

お読み下さり、ありがとうございました!

 

 

アドバイス等、頂けると幸いです^^