shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

どれが前足だか 後足だか…⁉️🐾

 

 

こんにちは!

 

 

shaunmamaと申します!

 

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

☆今日は お仕事休憩中に 投稿します^^

花粉が大量発生してますね。。。😷

目薬は 必須です!

 

 

さて、

今日は。。。

 

「どれが前足だか 後足だか…⁉️🐾」

について お話させていただきます!

 

 

先日 ソファーでゴロゴロしてる

 

飼い主のもとへ 

 

ショーンが やってきて

 

一緒に ゴロゴロし始めました^^

 

 

 

なんだか

 

足 がおかしな事に▪▪▪(笑)🐾

 


f:id:shounmama:20200226215735j:image

えっ。。。

 

どれが前足で 

どれが後足。。。??(*´・∀・)??

 


f:id:shounmama:20200226222606j:image

 

全部の足を パー🖐️にして

 

リラックスしてる ご様子😸




f:id:shounmama:20200226222739j:image

違和感ないのかな▪▪▪??(笑)



f:id:shounmama:20200226222747j:image

もはや  後足 (おそらく) を

アゴ置きにしている。。。😅

 

 

その 足は

 

どうして そうなったのだろうか。。。(笑)

 

( 一生懸命 伸ばしたあんよが 可愛い。。。🤭🐾)

 

 

にゃんとも

 

猫さんは 身体が柔らかいですね ^^

 

飼い主では

 

とうてい マネできない

 

体勢です。。。😂

 

 

 

足の位置は

 

にゃんでも アリな 

 

ショーン なのでした😺✨

 

 

次回は、

「ウインクかと 思ったら…👀」

について お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!

 

 

アドバイス等、頂けると幸いです^^