shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

寝ぼけ猫に 毛布をぐるぐるしてみた

 

 

こんばんは!

 

 

shaunmamaと申します!

 

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

さて、

今日は。。。

「寝ぼけ猫に 毛布をぐるぐるしてみた」

について お話させていただきます!

 

 

いつも

 

愛猫家さん達の ブログを拝見して

 

「文章力(表現力)すごい▪▪▪!!」

( 羨ましい限りです▪▪▪!!)

 

「おもしろいぃぃ~!!」

 

「知らなかった!!なるほど!」

 

などなど

 

毎日 楽しませてもらっています^^

 

そして

 

とにも かくにも

 

皆さん

猫愛💕にあふれていて

 

猫さん達の可愛いさも

あふれまくってます(=゚ω゚=)ステキ♪

 

 

そこで。。。!!!

 

飼い主も

 

あふれんばかりの 猫愛(?)で

 

 

今日も ショーン😺に

 

毛布を ぐるぐる

 

かぶせてみました▪▪▪!!

 

(寝ぼけている隙を 見計らって▪▪▪!)


f:id:shounmama:20200313222417j:image

「やれやれ。しょうがニャいな。。。😼」

 

真顔でじ~っと 

 

暑苦しい顔せずに

 

飼い主に 付き合ってくれてます^^

 


f:id:shounmama:20200313222927j:image

「なかなか ぬくいですニャ😼」

 

思いのほか

 

マンザラでもない様子😅

 

 

ストール巻いてる風な

 

オシャレ猫さん にも見えてきました^^

 

 

▪▪▪

 

いつも

付き合ってくれてありがとう(笑)😽

 

 

この後

 

毛布ぐるぐるを 解除すると▪▪▪

 

 

完全に 目覚めたショーンは

 

毛布と飼い主に

 

ガブガブとじゃれて(?)

 

ストレス発散 するのでした^^;

 

 

次回は

「ジャンプの瞬間を▪▪▪📷️✨」

について お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!!