shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

あざといポーズの 子猫😻

 

 

こんばんは!

 

shaunmamaと申します!

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

 

さて、

今日は。。。

「あざといポーズの 子猫😻」

について お話させていただきます!

 

今日も

 

毛布から 出たくない

 

寒がりにゃんこの

 

ショーンくん^^

 

お顔が 寒いのかな。。。
f:id:shounmama:20200308074143j:image

「ムギュり🐾」

 

その おてては▪▪▪ナニ(*ノ´∀`*)ノ 

 

本人は 無意識でしょうが▪▪▪

 

にゃんとも

ポーズが あざとすぎる。。。

 

(小悪魔な女子かーーーいΣヽ(゚∀゚;))

 

 

見ていたテレビは そっちのけで

 

すぐさま 撮影です^^📷️✨

 

 

 

ジローーーーー👀

f:id:shounmama:20200308120656j:image

「こっち見んニャ🐾」

 

お顔を かくしてるつもりかも^^

 


f:id:shounmama:20200308114820j:image

「のび~~~~~🐾」

 

あっ

 

伸び~しちゃった▪▪▪

 

そして  爪伸びてきてる▪▪▪(;・ω・)

 

( 寝に入ってる時しか 切らせてくれません💦)

 


f:id:shounmama:20200308115051j:image

「むにゃむにゃ。。。💤」

 

結局

潰れ顔▪▪▪(笑)

 

あざと可愛いさは どこへやら~

 

この顔は この顔で

 

好きですが^^

 

 

 

さっきの  あざといポーズ

 

もう一回やって▪▪▪!!( 。゚Д゚。)

 

と 切に願う 飼い主なのでした^^

 

 

次回は

「脚線美を披露する 子猫!」

について お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございましたー!^^