shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

高さがもの足らない 子猫😿

 

 

こんばんは!

 

 

shaunmamaと申します!

 

 

ブログをご覧いただき、

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは、

元保護猫 ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします!

 

 

さて、

今日は。。。

 

「高さが もの足らない 子猫😿」

について

お話させていただきます!

 

前回の

 

「ちょっと不機嫌な 子猫😿」

 

に 引き続き▪▪▪

 

今日も

 

ショーンは 不満気味の様子です😅

 

 

さっきまで

 

やんちゃに はしゃいでいたのですが 🐈💨💨

 

 

一部を 解体して

 

低くなった

 

キャットタワー に登ると▪▪▪

 

 

下を  じーーーっと

 

見つめています😅


f:id:shounmama:20200220223807j:image

「あれ▪▪▪こんな低かった??」

 

ショーンさんの

チェックが 入ったようです😼✨

 


f:id:shounmama:20200220224117j:image

「これは▪▪▪アレだニャ」

 

何かに気づいた 様子。。。

 

ドギマギ。。。(;・ω・)

 


f:id:shounmama:20200220224258j:image

「 高さが足らニャい~~ 😾💨💨」

 

( ※解体前より、半分程(60cmくらい)

の高さになっております。。。)

 

こちらを じーっっと 見つめ

 

物言いたげな

姑風  ショーンさん😼✨

 

 

すっ▪▪▪すいません🙇‍♀️💦

 

もう少しだけ▪▪▪ 待っておくれ▪▪▪😭

 

 

( アゴのせてるの 可愛い▪▪▪😳)

 

 

 

その後 大人二人がかりで

 

なんとか

 

無理やり 固定して🔧

 

キャットタワーが

 

ほぼ 元どおりの状態に^^

 

 

 

 

次買うなら

 

丈夫そうなものにしよう。。。😅

 

 

 

やっぱり

 

高い場所が 大好きな

 

ショーンさんなのでした ^^

 

 

次回は、

「子猫 ドアップ特集!Σp[【◎】]ω・´)✨」

について

お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!

 

 

アドバイス等、頂けると幸いです^^