shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

すごくまぶしかった 子猫!😎

 

 

こんばんは!

 

 

shaunmamaと申します!

 

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

このブログは

元保護猫 ショーン😺♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

 

世間ではコロナウイルス▪▪▪

色々と やっかい ですね。。。^^;

 

とにかく 手洗い!うがい!

マスク!(まとめ買いやめてー💦) です。

 

1日でも早く 終息することを祈ります!

 

 

さて、

今日は。。。

 

「すごくまぶしかった 子猫!😎」

について お話させていただきます!

 

 

今日は

 

パパ(主人)が 仕事がお休みで

 

リビングで ショーンと 

 

お昼寝 していたようです👨😺💤

 

 

私は 何も知らずに 

 

仕事から 帰ってきて

 

暗~い リビングの

 

電気を パッとつけると▪▪▪💡

 

 


f:id:shounmama:20200226195349j:image

😺【 まっぶ▪▪▪(;≡ω≡) 】

 

まぶしくて

 

目を シバシバさせている ショーン😅

 


f:id:shounmama:20200226195807j:image

😺【なんだ▪▪▪ママか▪▪▪】

 

迷惑そうです。。。(笑)

 

いきなり

 

電気つけて ごめんよ~🙏💦

 


f:id:shounmama:20200226200503j:image

😺【▪▪▪▪▪。】

 

寝ぼけ過ぎていて

 

我ここにあらず ですね~😅

 

 

それにしても。。。

 

 

ショーンは

 

パパの お腹の上が

 

大のお気に入りで😽

 

 

くつろぎタイムの

 

定位置 となっております🤭

 

→パパがソファーで 座った瞬間

 

→または 寝転んだ瞬間 

 

すかさず!

 

ショーンが 飛び込んできます🐈💨💨

 

ふと 見ると

 

また 上に乗って くつろいでる▪▪▪😂

 

といった 感じです^^

 

 

パパいわく

 

「動けなくなって 寝落ちしてしまうんやけど▪▪▪👨」

 

とのこと。。。(笑)

 

 

 

 

今日も

 

甘えん坊ショーン を見て

 

癒やされる飼い主 なのでした^^

 

 

次回は

「どれが前足だか 後足だか…!?🐾」

について お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!

 

アドバイス等頂けると幸いです^^