shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

握手して しんぜよう🐾

 

 

こんばんは!

 

shaunmamaと申します!

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは、

元保護猫 ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

 

さて、

今日は。。。

 

「握手して しんぜよう🐾」

について お話させていただきます!

 

 

いつも

 

いろんな 寝相で

 

楽しませてくれる ショーンくん🐱✨

 

 

今日は 何やら

 

前足を 伸ばしてきて▪▪▪

 

 

スッ。。。🐾


f:id:shounmama:20200221211347j:image

「握手(足)して しんぜよう😼✨」

 

ぷにぷにの 肉球

 

自ら 差し出してきました。。。(笑)

 

 

 長老様 のような

 

貫禄ある お顔。。。👴✨

 

 

肝心の肉球が🐾 ボヤけてますが。。。

 

こんな感じ^^ ⬇️


f:id:shounmama:20200221171006j:image

足によって 異なりますが

 

黒&ピンク の肉球です🐾🤭

 

 

【 差し出された肉球

 

     受けとらねばーーー!!✨👀】

 

と 思い 

 

存分に ぷにぷに しようとすると▪▪▪

 

 


f:id:shounmama:20200221195540j:image

「やっぱ、や~めたっ(=^ω^=)♪」

 

 

▪▪▪ガーンΣΣ( ̄□ ̄;)!!

 

なんと▪▪▪

 

肉球は お預けのようです😭

 

完全に

 

足を バッテンにクロスして

 

触らせては もらえません🙅

 

 

あと 少しだったのに。。。(笑)😅

 

 

また 熟睡したときに

 

次こそは▪▪▪!🐾

 

と思う 飼い主なのでした^^

 

 

 

次回は

「すごくまぶしかった 子猫!」

について お話させていただきます。

 

お読み下さり、ありがとうございました!

 

アドバイス等、頂けると幸いです^^