shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

とろけそうな 子猫😻

 

 

おはようございます!

 

shaunmamaと申します!

 

 

ブログをご覧いただき、

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは、

元保護猫 ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

☆めずらしく

朝の 投稿になります^^ 🌄

 

( ショーンが朝から 元気に鳴いてたので

早起きした 飼い主であります😅 )

 

 

さて、

今日は。。。

 

「とろけそうな 子猫😻」

について

お話させていただきます。

 

 

以前は

 

飼い主の前で

 

 全然 寝なかった ショーンですが▪▪▪

 

今では 完全なる

『寝子』(ねこ) となりました😂

 

 

 

とろけそうな 寝顔の子猫がコチラ!
⬇️⬇️⬇️



f:id:shounmama:20200215191108j:image

にたぁ~☺️っと

とろけそうな笑顔 のショーン✨

 

いい夢 でも 見てるのかな~~ ^^

 


f:id:shounmama:20200214141457j:image

ペタンコ 子猫😽

 

とろけ過ぎて

液状化 しているような。。。😲💦

 

 

 


このとき

体重が 2.3キロほど🐈

 

乗っかってきても

まだ そんなに 重たくありません(笑)

 

いつも ついつい

一緒に ウトウトしてしまいます😅💤

 

 

見ているだけで

 

こっちまで

とろけてしまいそうになる

 

飼い主なのでした^^

 

 

次回は、

「 ショーンの名前の由来😸 」

について

お話させていただきます!

 

 

お読み下さり、ありがとうございました!

 

アドバイス等、頂けると幸いです^^