shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

足を伸ばす気分♪ な子猫

 

こんばんは!

 

shaunmamaと申します!

 

ブログをご覧いただき、

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは、

元保護猫 ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします。

 

さて、

今日は。。。

 

「足を伸ばす気分♪ な子猫」

について

お話させていただきます。

 

 

今日も たくさん

 

おもちゃで 遊ぶと。。。

 

 

だんだんと

 

ショーンの 目が 

 

ショボショボ してきました😪

 

 

なんだか 今日は

 

新たな スタイル(?)

 

寝ているようです^^

 

 


f:id:shounmama:20200213131233j:image

( ※おやすみ用の暗さで撮ったため

インスタントカメラみたいな

画質になっちゃいました😭 )

 

その足▪▪▪▪▪‼️Σヽ(゚∀゚;)(笑)

 

ソファー から落ちかけの

 

うしろ足を🐾伸ばしたまま

寝ております😅

 


f:id:shounmama:20200213131602j:image

足を伸ばすのが気分 なのかな?✨

 

いい感じに

だらけた足が 可愛い。。。😻

 

 

ずり落ちないでおくれ~!!😅

 

 

しばらくすると。。。

 




f:id:shounmama:20200213164928j:image

体勢 変わってました😄

 

 

猫の寝姿って▪▪▪

 

なんで こんなに

 

癒やされるんでしょう。。。☺️🍀

 

 

見ていて 全然飽きない

 

飼い主なのでした ^^

 

 

次回は、

「キャイ~ンな⁉️ 子猫🐈」

 

について

お話させていただきます!

 

お読み下さり、ありがとうございました!

 

 

アドバイス等頂けると幸いです^^