shaunmama’s blog

元保護猫ショーン🐱♂と飼い主の リアルな日常♪

ちょっと不機嫌な 子猫😾

 

 

こんばんは!

 

 

shaunmamaと申します!

 

 

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます^^

 

 

このブログは

元保護猫 ショーン🐱♂と

飼い主との のほほんした日常をお届けします!

 

さて、

今日は。。。

 

 

「ちょっと不機嫌な 子猫😾」

について

お話させていただきます。

 

 

先日

 

ネットで購入した

 

キャットタワーが

 

どうも グラついてしまい▪▪▪😲💦

 

 

接続が甘かったかなぁ。。。🔧

 

と 手を加えてみる ものの

 

 

不器用な 飼い主は

 

為す術 なく▪▪▪( ̄▽ ̄;)🙇‍♀️💦

 

 

暴れん坊 ショーン🐱が

 

登り下りすると 

 

結構 揺れてしまうため。。。💨💨

 

 

念のため

一部を

解体 することになりました😢

 

 

 

解体作業 が終わり

 

ショーンを 部屋に入れると。。。

 


f:id:shounmama:20200220134959j:image

「よっこらせ~~🐈♪

って……えっ👀!? 何かおかしくない!?」

 

部屋に入って

 

まったりと くつろいだ頃

 

ようやく

 

解体された キャットタワー

 

に 気づきました😅

 

( ちょっと ニブイ。。。笑 )

 

 

その後

 

おもちゃで 誘ってみたのですが🐭

 

飽きてしまったのか。。。


f:id:shounmama:20200220135846j:image

つれない態度で

寝そべってしまいました😂

 


f:id:shounmama:20200220140222j:image

もしかして。。。

スネて いらっしゃる。。。??😹

 

完全に やる気のない 様子です。。。

 

 

ここ最近

 

大好きな ねずみのおもちゃ🐭 をくわえて

 

キャットタワーを 登ったり

 

イタズラ したら  逃げ込んだりと。。。

 

 

ショーンの アジト🏠️✨

 

みたいに なってたので▪▪▪

 

ショックを

隠せなかったのかもしれません😅

 

 

その後 

 

機嫌が治ったのか

 

おもちゃで 元気いっぱい 遊んで 

 

ぐっすり 寝てました^^

 

 

 

 

なるべく 早めに

 

直さないとなぁ( ;´・ω・`)💦

 

 

 

次回は、

「高さが もの足らない 子猫😿」

について

お話させていただきます。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました

 

 

アドバイス等、頂けると幸いです^^